お誕生日会ではうぃんうぃんがサガンティーナと共にダンスを披露してくれましたよ。
暑い中、本当にありがうぃん。


超残念画質で申し訳ないですねぇ。
だってデジ一のおまけ動画機能なんですもん、しょうがないですよ。
でも怪我の功名でティーナの顔が自然モザイクwww
あ~、どっかで聴いた曲だと思っていたら黒執事のEDか…(不詳)

ちなみに最初はニコ動に上げようとしたのですが、容量overでダメでしたw
FC2の方は去年のファン感動画が上がっていたんですね(記憶が、こう…ねw)

明日はうぃんぐるみと共にマスコットにもふられに行って来ます。
体力温存のために最初からシャトルバスの出る臨時駐車場狙い+試合が見にくくても直射日光の当たらない座席確保です(`・ω・´) b
体力回復を慮って諫早に行かないと言う選択肢が無いマスコット馬鹿ですwww
無理しない程度に楽しんできますよ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2252-de0c34d0