無事に諫早から帰ってきましたよ。
いぬさん。に会えなかったのが残念ですが、マスコット祭@諫早を堪能してきました。

今日のファン感は楽しかったみたいですね。
板前トヨさんも降臨なさったようでwww

そうそう九州だJ企画のフットサル勝者予想で見事正解→見事抽選により銘菓ゲットしてきましたwww
…こう言うのにだけは無駄に運を使う人間です。
折角ならtotoBIG1等6億当てたいです。

うぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん!!!!!!!!!(驚愕)
ギランとうぃんぐるみが出会うとこうなるの図。
うぃんぐるみ、あまりの衝撃っぷりにバンダナの尻尾が反り返っておりますよ。
そして、それを見てヴィヴィくんが「キャーなの~///」と言っておりました。
もちろんこの後うぃんぐるみはヴィヴィくんに慰められておりましたけどね。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2254-8a0b7496