週末時間はあるのにやる気が0な名探偵とっとです、こんばんうぃん。
今日は午前中無駄に雨の中をうろうろしてました。
雨の中歩くのかなり好きなんですよ(後先のことを考えるとあまりできませんけど…)

午後からはオンデマンドでサッカー三昧ですよ。
富山徳島(前半)→横浜FC札幌(フル)→福岡熊本(フル)→群馬長崎で見てます。
エトゥは怪我なんですかね?
クニクニ元気そうでしたし、ユッキと谷田もベンチ入ってましたし、イケメンは試合開始早々に「あれ?イケメンやけに前におるな~」と思っていたら先制するしwww
それにしてもバトQ、中々凄かったですね。
解説の人がキーパー城後キーパー城後言いまくっていて、単に言いたいだけだろ…とか思いながら見てました。
主審がな…、プシュケが最初烈火の如く怒り狂っていたのに途中で諦めるレベルでしたしね。

ヴィヴィくんは最後まで元気いっぱい
およそ1週間前の試合終了後でも元気いっぱいのヴィヴィくん写真を載せて逃げてみる。
写真加工→blogの記事に貼り付けまでは終わって下書き保存してるんですよ。
文章考えて打つのが面倒なので放置中なだけです(キリッ

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2259-87edb58a