生きてます、生きてますよwww
こんばんうぃん、リーグ中断に伴い常日頃からやる気が無い人間なのに更にやる気の無さに磨きをかけている名探偵とっとです、こんばんうぃん。
市民図書館で名古屋やら金沢のるるぶをパラ見しながら借りてきた本が節約・貯蓄系だったりします。
お金大好きです、使うのも貯めるのも大好きです(*´∀`)オカネスキー
両方好きですが、記帳する度に増えていく残高を眺めるのがかなり好きだったりしますwww

さて…、いつの写真なんですかね?(素)
前回の続き。

人妻と一緒
前半終了と同時にメインからマスコットが出てきましたよ。
人妻…いや、蜂妻と可愛い子です。

ぞろぞろと
九州だJメンバ全員でスタ1周ですよ。
ニータンはしっかりニータンカーにて移動です。
右3匹の丸さは最早癒し系の域に…

ホストのお仕事
移動の時はこんな感じ。
ヴィヴィくんが率先して「ニータンたんはボクがお手伝いするの~」と意気揚々とニータンカーの動力となっておりましたよ。
これがロアッソ君ならば一馬力なのですが…、ヴィヴィくんなので一ヴィ力ですかね。

船頭がいっぱいw
よいしょよいしょとニータンカーを押すヴィヴィくん。
当たり前のように前方は見えませんwww
ニータンカーの前方にボールボーイの椅子が!!!!!
スタッフさん達がわらわらわらと集まりニータンカーの進行方向を絶賛修正ですよ。

なんたる至福空間www
なんたる至福空間。
丸かったりやる気無かったり無駄に滑ったりと良い感じに九州マスコット力全開でした。

九州癒し系2トップ
全国に誇れる可愛い系癒しマスコット2TOPです。
頭の丸さ的に兄弟のようですわな。
ちなみにうぃんうぃんも丸いですが、うぃんうぃんの場合は頭よりおなk…げふんげふん。

カラフル
カラフルやな~と思っていたらこいつら、あれですね、原色ですね。
加法混合と減法混合www
ってか、ロアッソ君、いつの間にかお菓子の袋持ってるしwww

紅一点
九州だJ唯一の女性マスコット・ビビー。
人妻ならぬ蜂妻さんです。
女性らしい動きで素晴らしかったです。
「ビビー可愛い」と言ったら身体を捻って照れながら喜んでましたよw

試合終了後も大人気
試合終了後、メイン入口の下に行ったらヴィヴィくんがご挨拶に出ておりました。
なんかね、ヴィヴィくんが人気者過ぎて遠い存在になったような気がしましたよ。
いえ、長崎がJ2上がってからずっとそう思いっぱなしです。

可愛いですなぁ~
ですが、どんなに人気者になってもヴィヴィくんはヴィヴィくんのままなんですよね。
うぃんぐるみを発見すると「うぃんぐるみなの~」と寄ってきてくれてうぃんぐるみときゃっきゃと遊んでくれますし。
これからもヴィヴィくんにはヴィヴィくんであり続けてもらいたいです(望)

どうやらカッパを作ってもらえるようでして…
どうやらヴィヴィくん、カッパを作ってもらえるようで仮縫いというか、サイズ合わせをしてました。
そうなんですよね、ヴィヴィくんサイズが多少大きくても人間用を転用できますからね。
…ポンチョなら、ポンチョなら作ってやれるかもしれない。

新しい仲間
この日うちに来たニューフェイスな方々。
方々と言ってもバリィさん(大)と(小)なんですけどね。
あとバリィさんの下敷きになっているのはマスコットフットサル予想クイズで当たったお菓子です。
蒸気屋のかすたどんみたいで美味しかったですよ、小倉のお菓子でした。
ちなみにバリィぐるみを見たうちの母者はいたくお気に召したようでしたwww

と言うことで長崎vs千葉@諫早写真終わり。
え、選手写真?試合写真?
無いですが何か?

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2260-c156bab9