名探偵のところのうぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん!
こんばんうぃん。
最近名探偵がね、ずっとお仕事でパソコンさんをポチポチしてるうぃんからボクがパソコンさんと遊べる時間が少なくなっちゃってたんだうぃん。
それでね、今日、名探偵に「パソコンさん使いたいうぃん!」って言ったら「あ?別に良いけど…」ってすんなりゆずってくれたうぃん。

だからね、ボクがこの間ヌゥ~さんとコバトンさんに会った時の事をポチポチ書くうぃん!
ちょっと時間がかかるかも知れないうぃんけど、待っててうぃんね。

消防屋さんみたいだったうぃん!
ちゃんと記念撮影一緒にしてもらったんだうぃんよ(エッヘン

※うぃんぐるみがちゃんと更新できるように自分も頑張ります。
 予定としては今週末にうぃんぐるみ旅日記がうpできる…………と良いですね。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2262-b2d99f0a