特にタイトルと内容に相互性はありません(あ、分かってました?ですよね~w)
いえね、昨日の夜blog更新していた際にニコ動で作業妨害用BGMを聞いていたらワーズワースの冒険の主題歌のシャ・リオンが流れてて見事に作業妨害されたんですよ。
ワーズワース、BSでも良いから再放送してくれないかな…

そうそう、昨日の仕事帰りに名古屋行きのビジネスパック予約してきました。
今年こそ…、今年こそ生師匠をもふるぞ!!!!!!!!!
ちなみに翌日は大分行きのために朝6時20分の新幹線で帰福ですよwww
え~っと、大分市営陸上競技場って駐車場あるんですかね?

さて、中身。
時は流れ、ハーフタイムに突入です。

ハーフタイムのごあいさつうぃん!
いつものようにメインとゴル裏の間から登場したうぃんうぃん。
少し遅れてとっとちゃんも出てきました。

どこからか呼ばれてるうぃん?
今度はピッチ内を時計回りで回るようです。
う「…うぃん? 何か呼ばれてるような気がするうぃん」

うぃんうぃん! でも、危ないうぃんよ
ゴル裏の段幕の中から少年がうぃんとっとに向かって猛烈アピールしてました。
うぃんうぃん、きちんと近寄っていって羽で握手。
う「うぃんうぃん。でも、乗り出したら危ないうぃんよ」

あぎょー、あぎょー
その後、この少年、とっとちゃんにも激しくアピール。
もちろんとっとちゃんもうぃんうぃんと同じように近寄っていって羽を伸ばしますが…
届かないwww

もふもふさんうぃん(ソワソワ
バクスタに移動した2匹、しっかり羽を振ってご挨拶しておりましたよ。
…とここでうぃんうぃんほいほいが作動。
見事にうぃんうぃんが引っかかっておりましたよ。

こんにちうぃん(ソワソワ
触って良いうぃんかね~?
ダメうぃんかね~?
とお触りしそうでしない微妙な距離感を保ってソワソワソワソワするうぃんうぃんがそりゃもう可愛かったっすよ!!!

で…でも、今はお仕事中うぃん(ソワソワ
う「ダメうぃん! 今はお仕事中うぃん!!!」
うぃんうぃんほいほいの誘惑に打ち勝ったうぃんうぃん、とっとちゃんを引き連れて本格移動…

でもちょっとだけなら大丈夫うぃんよね(サワサワ
すると思ったら見事にほいほいに引っかかっておりましたwww
良いですね~、流石うぃんうぃんほいほい。

視線を感じたうぃん…
ほいほいにほいほいされた後はコーナーに移動して後半そこから打たれるであろうコーナーキックに念を送っているかのようでした。
大丈夫、怪しげな気配を感じてこっちを見た訳ではない…はず。

ちゃんと付いてきてるうぃんよね?
色んな所に寄り道をしながらご挨拶回りをしていたうぃんうぃん。
ふと後ろを振り返っておりましたよ。
う「…とっとちゃんはちゃんと付いてきてるうぃんよね?」
ん?
背後から「うぃんとす君の冷やし柏餅もとっとのものだぉ…」と言う思考でも受信したんですかね?

遠いけど、可愛い
バクスタ中央で2匹揃ってしっかり写真撮影に臨んでいる姿を遠くから見ながらほんわかしてました。
やっぱり2匹揃ってこそのベアスタですよ。

そろそろ後半戦が始まるうぃん
そろそろ後半が始まるようです。
試合前と同じようにピッチ上を通ってショートカットです。
しっかりとっとちゃんも一緒です。

控え室に冷やし柏餅が待ってるぉ!
2匹が(`・ω・´)後半も頑張るうぃん! (`・ω・´)後半も冷やし柏餅食べるぉ! となっているのは格好可愛いですね。
弊blogの上記写真もそうなんですけど、2匹揃って(`・ω・´)としている場面はもの凄い大好物です。

ちゃんとごあいさつするうぃん
試合終了後。
この日は負け試合だったためにとっとちゃん御出陣ならず。
うぃんうぃんが選手スタッフ共に挨拶するためにポクポクと歩いていきます。

いっぱい応援してくれてありがとうぃん!
バクスタ・ゴル裏、そしてメインへご挨拶。
うぃんうぃんは最後尾で誰よりもしっかりと挨拶をしてくれておりました。
う「今度も一緒に応援してうぃん」

またベアスタに来てうぃんね
う「またベアスタで待ってるうぃん!」
次回ホームゲームは7月10日(水)、平日ナイターですが選手と共に勝ち点3をゲットして、うぃんとっとを含めたみんなで笑えるように応援しましょう。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2264-4fd07062