こんばんうぃん、名探偵のとこのうぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん。
今日はね、名探偵と一緒にお昼過ぎからピコーンとかオンデマンドとかツイッターとか2チャンネルを見てたうぃん。
トヨグバさん選手が佐藤選手さんにアシストしたの見てボクも名探偵も(≧▼≦)キャーウィーンって喜んだんだうぃん。
とってもとっても面白かったうぃん。
名探偵はツエーゲン金沢のツイッターで純也さん選手が沖縄に行ってる事を確認してたうぃん。
ツエーゲン金沢は今日、アウェイのFC琉球戦で勝ったうぃんよ。
金沢にはゲンゾーさんって言うマスコットがいるうぃん、会ってみたいうぃん。

今日はボクが5月18日に名探偵と一緒に行った遠征日記を書くうぃん!
頑張るうぃん!

また勝手に写真撮ってるうぃん!
最初の写真は福岡空港で乗った飛行機さんの中でのものうぃん。
名探偵が席に座ったうぃんからボクがカバンから出てきてお外見ながら「もうすぐ飛ぶうぃん?」って聞いたら「うぃんぐるみ、ちょっと」って言われたうぃんから「何うぃん?」って振り返ったら写真撮られたうぃん。
お陰でボク、ちょっと変な顔に写ってるうぃんよ・・・

無事に羽田空港まで飛行機さんに送ってもらったうぃん。
そしてね、次の日名探偵朝1番早い飛行機さんに乗る予定だったうぃんからこの時に空港でお土産を買ったうぃん。

むすび丸さんうぃん!
次はね、名探偵が「新しくなった東京駅の駅舎見たい!!!」って言ったうぃんから東京駅さんに来たうぃん。
まずは駅構内を散策したうぃん。
そしたらね、仙台のむすび丸さんのポスターがあったうぃん!

千葉の広告がうぃ~んって流れてたうぃん!
東京駅さんの中をうろうろしてたらうぃんね、赤レンガの壁があったうぃん。
「赤煉瓦壁素敵空間www」とか何か言って名探偵のテンションが変な方向に行ってたうぃん。
ボクがカバンの中から「やっぱり名探偵変な人うぃん」って思ってた時に柱さんに取り付けられた広告板にジェフ千葉さんの広告がうぃ~ん!!!!!って流れたうぃん。
カメラ持って(*゚∀゚)=3ハァハァしてた名探偵に教えてあげたらいそいそと写真撮ってたうぃん。
でもすごうぃんね~。

綺麗な天井さんうぃん
駅構内を散策って名探偵は言ってたうぃんけどね、ボクが見てた限りでは適当に歩いてただけに見えたうぃん。
次は丸の内北口さんに行ったうぃん。
改札口にSL人吉のSuocaさんをうぃんってタッチしてお外に出たうぃん。
ここね、天井が凄く綺麗だったんだうぃん。
名探偵以外の観光客さん達もお口をぱかーって開いて上を見ながら携帯とかカメラで写真を撮ってたうぃんよ。
もちろん名探偵もお口をぱかーって開いてたうぃん。

すごいうぃんね
名探偵色々好きなものがありすぎて大変そううぃんけど、どこに行ってもなんだかんだでテンション上がって喜んでるうぃんよ。
お陰でボクも色んなところに連れて行かれるうぃんからうぃんぱい色んなものを見てるうぃん。

お外にも出たうぃんよ
東京駅さんのお外に出たうぃん。
横断歩道さんを渡って東京駅さんの写真を撮ったうぃん。
ボクと名探偵が写真撮りながら次の目的地まで歩いていたらね、小さな男の子を連れたお父さんが「あ、ウィントス」ってボクを見ながら言ったんだうぃん。
ボク、少し恥ずかしかったうぃんけど羽ふりふりしたうぃんよ。
名探偵に教えてあげたらそのお父さん、鳥栖のストラップ付けてたらしいうぃん。
同じ鳥栖サポさんだったんだうぃん!

ビルさんに写った東京駅さんうぃん
この写真はうぃんね、新丸の内ビルさんのガラスに映った東京駅さんうぃん。
反射してる駅舎さんも格好良いうぃん。
名探偵、ガラスに映った東京駅さんに気がついてニヤニヤしながら写真撮ってたんだうぃんよ。
やっぱり変な人うぃん。

おもちゃみたいだったうぃん
次の目的地の新丸の内ビルさんの7階に到着うぃん。
新丸の内ビルさんの内装がうぃんね、とっても格好良かったんだうぃんけどお客さんがうぃんぱいいたから名探偵写真撮らなかったんだうぃん(残念)
テラスから見た東京駅さんは何だかおもちゃの模型みたいだったうぃん!

冷たくて気持ちよかったうぃん
お昼の時間が過ぎてたうぃんからごはん屋さんに入ったうぃん。
名探偵ね、お昼からビール飲んでたうぃん。
この日はね、暑かったうぃんから名探偵が飲んでたグラスさんに抱きついてたうぃん!
ひんやりしてて気持ちよかったんだうぃんけどね、名探偵に「ビールがぬるくなる」ってはがされたんだうぃん。

名探偵の腕が悪すぎるうぃんよ
ごはん食べた後にまたテラスさんに行ったうぃん。
ここのテラスさんにはごはん屋さんのお客さんもいれば、東京駅さんの写真を撮りに来たお客さんもいたうぃん。
でもね、日陰になってて風さんがうぃ~んって吹いてたうぃんから涼しくて快適だったうぃん。
それにしても名探偵、写真の腕がやっぱり悪いうぃん。

でも本当にすごいうぃん
東京駅さんは大正時代に出来たって名探偵が教えてくれたうぃん。
そういえば、この時に名探偵が「後で0kmポストを見に行こう」って言ってたうぃんけど、結局忘れちゃったみたいで見れなかったうぃん。
0kmポストって知らなかったうぃんから「それ何うぃん?」って聞いたら「電車の上りと下りの基本点」って何だかおおざっぱな説明をしてくれたうぃんよ。
ボクが0kmポストさんの上に立ったら電車さん全部がボクに向かって上ってくるんだうぃんよ!!!
…見たかったうぃんね。

地面は熱かったうぃんよ・・・
お昼ごはん食べた後はちょっと歩いて皇居のお堀を見に行ったうぃん。
マラソンしてる人達がうぃんぱいいたうぃんよ。
暑かったのにみんな元気うぃんね~って名探偵と感心したうぃん。
そうそう、ここで写真撮られたんだうぃんけどね…、地面がとってもとっても熱かったんだうぃん!!!!!!

ふぅ、久しぶりにぽちぽちしたうぃんから羽の付け根が疲れたうぃん。
頑張ってまた明日ぽちぽちするうぃん。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2265-b9e57cd6