今日も頑張ってぽちぽちするうぃん。
名探偵のところにいるうぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん。
こんばんうぃん。

今日も久留米は暑かったうぃん。
でもね、廊下を玄関さんから入ってきた風さんがお風呂場に抜けて行ってたうぃんからみんなで廊下で涼んでたんだうぃん。
玄関さんの網戸から見えるお庭は暑そうだったうぃん・・・

そううぃん、昨日ボクがぽちぽち頑張って寝たんだけどね、今朝名探偵に「羽田空港着いてから青物横丁のホテルに行ってから東京駅だよ」って言われちゃったうぃん。

昨日の続きうぃん。

太陽さんがさんさんしてたうぃん
東京駅さんの見学をした後に電車さんに乗って浦和美園駅さんに行ったうぃん。
ボク、この駅さん今回で3回目だったうぃんよ!
駅に到着したのが3時30分くらいだったうぃんから歩いてるお客さんも少なかったうぃん。

写真さんがいっぱいだったうぃん!
みっどわいふさんからね、美園駅さんからスタジアムまでの道に浦和レッズのこれまでのコレオ写真があるから見ながらおいでって言われてたうぃんから、名探偵と1つずつ見ながら歩いたうぃん。
凄かったうぃん!
でもね、太陽さんがまぶしくて暑かったうぃん・・・

暑かったうぃん・・・
歩道橋の下を抜けたら向こうにさいスタさん発見うぃん!
ボクね、浦和美園駅さんからさいスタさんまでだったら迷子にならずに1匹で歩けるうぃんよ!(エッヘン

玄関さんうぃん?
美園駅さんからのま~~~~すぐうぃ~~~~んな道の終わりのところうぃん。
このゲートさん潜ったら道がちょっとくねってなってるんだうぃん。
このゲートさんとも3回目うぃん。
そううぃん、さいスタさんってどこからがさいスタさんうぃん?
ゲートさんあるうぃんならここから先がさいスタさんちうぃん?

お客さん、まだ少なかったうぃん
色々見ながらゆっくり歩いてさいスタさんに到着うぃん!
でもね、まだまだ4時前だったうぃんからお客さん少なかったうぃん。
あ、でもねでもね、赤い人達の中にサガンブルーの人達もちらほらといたんだうぃん!

レディアさんとディアラちゃんうぃん
ゲートさんの柱にレディアさんと娘さんのディアラちゃんが働いてたうぃん。
ボクが「レディアさん達に会えるうぃんかね?」ってカバンの中から聞いたら名探偵遠い目をしてたうぃん。
結局この日はレディアさんにもディアラちゃんにも会えなかったんだうぃん。
その内会いたいうぃんねぇ。

ヌゥさんうぃん!
この日はね、試合も楽しみだったうぃんけど、名探偵と一緒にレッズさんのHPでヌゥさんとコバトンさんが来るって書いてあったうぃんからとってもとっても楽しみにしてたんだうぃん。
そしたらうぃんね、さいたま市のブースの前に消防屋さんの格好をしたヌゥさん発見うぃん!

コバトンさんうぃん!
コバトンさんもいたうぃん!
コバトンさんはね、大人気だったうぃん。
次から次に赤いユニフォーム着た人達がやってきてコバトンさんと記念撮影していったうぃん。

2ショット写真うぃん
タイミング良くお客さんが途切れたうぃんからお願いしてコバトンさんと2ショット写真を撮ってもらったうぃん!
コバトンさんもボクと同じで鳥さんなんだうぃんよ。
羽でもふもふ持ってくれたうぃん。

絶妙な距離だったうぃん
ヌゥさんとコバトンさんは両方ともさいたま市のブースにいたうぃんけどね、なんでか一緒に並ぶことはなかったんだうぃん。
名探偵と不思議に思ったうぃん。

名探偵・・・やっぱり変うぃん
何でかコバトンさんの脚の写真があったうぃん。
名探偵やっぱり変な人うぃんよね~。

コバトンさん大人気だったうぃん
それでね、名探偵が写真を撮ってるのに気がついたコバトンさんがポーズを決めてくれたんだうぃん。
良いハトさんうぃん。

遠くからでもヌゥさんが手を振ってくれたんだうぃんよ
名探偵がコバトンさんの写真を撮ってたらボク視線を感じたうぃん。
「うぃん?」って思っていたらヌゥさんがこっち見てたうぃんから名探偵に教えてあげたうぃん。
そしたらね、ヌゥさん、こっちに手を振ってくれたうぃん!

ヌゥさんも人気者さんうぃん
ヌゥさんにもお客さんがうぃんぱい来て写真撮影してたうぃん。
この女の子はヌゥさんの尻尾にきょうみしんしんだったうぃん。
そううぃん、写真撮りながら名探偵周りを怪しげにキョロキョロしてたうぃん。
ボクが「何してるうぃん?ますます怪しい人うぃんよ」って言ったら「noaさんらしき人を探してるけど、うぃんぐるみ探し出して貰わないとダメやね」って返ってきたうぃん。
だからね、ボクが「だったらボクが名探偵の頭の上に乗ってあげるうぃんよ」って言ってあげたのに「恥ずかしいから嫌です」って言ったんだうぃんよ!!!!!!!
失礼だうぃん!!!!!!

ヌゥさん、鳥栖の子にも人気だったうぃん
ヌゥさんもコバトンさんも他サポにも優しかったうぃんよ。
鳥栖の小さなサポーターさんともしっかり記念撮影してくれたんだうぃん。
あとね、名探偵とボクがヌゥさんの周りでキャッキャしてたうぃんから、消防団員のお姉さんからヌゥさんが付いてるシールを名探偵とボクの分の2枚もらっちゃったんだうぃん!

ヌゥさんうぃ~ん(フリフリ
ちょっと離れたところからヌゥさん見たらね、ヌゥさんこっちに気がついてまた手を振ってくれたんだうぃん。
だからね、ボクもカバンの中から「ヌゥさんうぃ~~~ん」って羽をぱたぱたしたんだうぃん。

コバトンさん、休憩時間らしいうぃん
4時になったうぃん。
そしたらね、コバトンさんのお付きのお兄さんが「そろそろコバトン1回目の休憩に入ります」って言ったうぃん。
コバトンさんも「ごめんね~」って言いながら移動し始めたうぃん。
確かにさいたま市のブースの前は日陰さんも無いし、太陽さんがピカうぃ~~~んって照ってて暑いうぃんからね。

太陽さんが眩しかったうぃん(>_
少しだけコバトンさんの後を名探偵と一緒に付いていったうぃん。
でもね、ヌゥさんはまだブースのところにいたうぃんし、太陽さんの方に向かって歩くのは眩しかったうぃんから途中までで諦めたうぃん、名探偵が。

ヌゥさんうぃ~~~ん(フリフリフリフリ
コバトンさんを見送ってまた元いた場所に戻りかけたら遠くからヌゥさんがまた手を振ってくれてたうぃん。
だからね、ボクもまたカバンの中からうぃんぱいうぃんぱい羽をふりふりしたんだうぃん。

もうお友達うぃん!
ヌゥさん暑くて大変うぃんって思ったうぃん。
それでね、お客さんもいなかったうぃんし、ヌゥさんともお友達になれたような気がしたうぃんからお願いしてみたうぃん。

ヌゥさんと2ショットうぃん!
ヌゥさんと2ショットの記念写真うぃん(エッヘン
ヌゥさん、ボクをさわさわしながら珍しそうにしてたうぃん。
だからね、ボクちゃんと「鳥栖にも来てうぃんね」って言っておいたうぃん!
とっとちゃんにも会って欲しいうぃん。

・・・名探偵の撮る写真は謎うぃん
名探偵がね「尻尾…、尻尾www」って変な笑い顔で写真撮ってたうぃんよ。
やっぱりこの人変な人うぃんって再確認したうぃん。

うぃん、今日も頑張ったうぃん!
明日も頑張るうぃんよ!!!
最後まで読んでくれてありがとうぃん!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2266-c6fb918b