名探偵のところにいるうぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん。
昨日は更新できなくてごめんなさいうぃん。

そううぃん、そううぃん、今日は純也さん選手の誕生日なんだうぃんよ。
金沢さんの卓上カレンダーに書いてあるんだうぃん!
昨日お家に帰ってきた名探偵に「明日純也さん選手の誕生日うぃんね」って言ったらうぃんね、名探偵固まったまま「…え?……あれ………え?は?」って言いながら目が泳いでいたうぃん。
ダメダメ名探偵なんだうぃん。
純也さん選手、お誕生日おめでとうございますですうぃん。

レディアさんの足跡見つけたうぃん!
さいスタさんちの南口広場にはレディアさんの足跡があるうぃん!
ここで写真を撮ったらさいスタさんが格好良く撮れるんだってうぃん。
それでね、名探偵と一緒に見に行ったうぃんけどね、名探偵レディアさんの足跡を見ながら不思議がってたうぃん。

もう1つ足跡見つけたうぃん!
レディアさんの足跡は2つあるんだうぃんよ。
それでね、名探偵が何を不思議がってたのか聞いてみたうぃん。
そしたらね、「ニー…この足跡ってさいスタを背にしてるんだよね。素直に立ったら写真撮れんやん?」って言ってたうぃん。
………うぃんうぃん、名探偵お出かけする時は基本ボクと一緒だから「写真を撮られる立場」ってのを忘れてたみたいうぃん。
この後にレディアさんの足跡の上で記念撮影をしている人を見た名探偵が「あぁね…」って言ってたうぃん。

足跡の上から見たさいスタさんうぃん
赤いマットのレディアさん足跡からさいスタさんを撮った写真うぃん。
ボクが「レディアさんの足跡さんの上に乗るうぃん?」って聞いたうぃんけど「いや…、流石に自重しようかと思う」って言われたうぃん。
変なところで気をつかう名探偵なんだうぃん。

コバトンさん再登場うぃん
さっき控え室に戻っていったコバトンさんが再登場したうぃん!
そしたらね、赤い人達が「あ、コバトン」「コバトンだ」って言いながらうぃんぱい集まってきたんだうぃん。
コバトンさんはレッズサポさん達に大人気うぃん。

ヌゥさんも大人気うぃん
ヌゥさんにもたくさんのレッズサポさんが集まってたうぃんよ。
でもね、写真は無かったうぃんけど、人がいなくなった時にまたボクに手を振ってくれたんだうぃん(エッヘン

コバトンさんもやってきたうぃん
コバトンさん、最初みたいにさいたま市のブースに来る見たいだったうぃん。
コバトンさんの後ろを人がぞろぞろ付いてきてたうぃん!!!

横顔も格好良いうぃんね
名探偵とボクの横を颯爽と歩いていくコバトンさん、格好良かったうぃん!
それでね、この後山田選手の特設テントで見学したり、レディアさんとフレンディアさんの柄のパラソルさんを見たりしながら色々見学したんだうぃん!
ゲートを潜る前にもう1回ヌゥさんところに行って「バイバイうぃん!」ってちゃんと羽を振ってごあいさつしたんだうぃん。

名探偵がニヤニヤしながら撮ってたうぃん
スタジアムの中に入ったうぃん。
座席に座って名探偵最初にこの写真撮ってたうぃんよ…
名探偵、本当にこう言うの大好きみたいうぃんね。

レディアさん焼きうぃん!
お外で買ったレディアさん焼きうぃん!!!
レディアさんが粒あんで、フレンディアさんがカスタードだったうぃん。
名探偵と半分こにして食べたうぃん、美味しかったうぃん!

うぃん?
何だか選んだ写真が半分しか載せられなかったうぃん…
今日はもうちょっと頑張ってみるうぃん!!!
うぃんうぃん。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2267-3cd129f9