今日2回目の更新うぃん!

今日も風さんがびょ~うぃ~~~んって吹いてたうぃんけど、雨さんが全然降らなかったうぃん。
でもね、ムシムシしてたうぃん。
扇風機さんの前で涼んでたら名探偵にどかれてたうぃんよ(怒)

あのレディアさん、前にも見たうぃん
名探偵がみっどわいふさんに会うって言うからボクも一緒にお出かけしたうぃん。
お外に出る前に南側のビジターエリアとホームエリアの間の柵のところうぃん。
向こう側にあるレディアさんの段幕さんは前に見たことあるうぃん!

南口さんの正面うぃん
ビジターエリアの出入り口からお外に出て南口まで移動してみたうぃん。
垂れ幕さんがあって名探偵が赤い人の中で鳥栖のユニフォーム着てたのにニヤニヤしながら写真撮ってたうぃん。

お客さんが増えてきたうぃん
6時近くになったうぃん。
お客さんがどんどん増えてきたうぃん。
赤い波の中にサガンブルーを着た人もいたうぃん!

ここ抜けたらビジターエリアうぃん
ビジター席に戻るうぃん。
コンコースを抜けたところが座席うぃん。
仲間がいっぱいいたうぃんよ。

レディアさんが働いてたうぃん
電光掲示板にレディアさんが写ったうぃん。
名探偵はね「ニートが働きよるwww」って喜んでたうぃん。
そんなに珍しいうぃんかね?
でも来年はレディアさんに会って2ショット写真撮ってもらいたいうぃん!

赤い選手が出てきたうぃん
先に鳥栖の選手が出てきて、その次に浦和さんちの選手が出てきたうぃん。
赤い選手が出てきた時はレッズサポさん達が旗さん振ったりしてうぃんって盛り上がってたうぃん。

おっきいスタジアムうぃんね~
ボクね、さいスタさんちに来たの3回目うぃんけど、3回見てもさいスタさんおっきかったうぃん!
日本代表戦の時は青かったうぃんけど、リーグ戦の時は真っ赤っかなんだうぃん。

練習のトヨグバさん選手うぃん
名探偵がトヨグバさん選手の写真を撮っていたうぃん。
「とっよちゃんの脹ら脛w」とか言ってたうぃんよ。
もうね、名探偵が変な人なのは諦めたうぃん。

燃えてたうぃん
さいスタさんちのビジョンがとってもとっても綺麗だったうぃん。
そしてね、燃えてたうぃん!

旗さんがうぃんぱいあったうぃん
レッズさんちのスタメン発表の時の映像も格好良かったうぃんよ。
うぃんうぃん、もちろんベアスタでの選手紹介も格好良いうぃん。

真横から見たファイフォトさんうぃん
ゴル裏からだったうぃんから、見事な真横からのファイフォトうぃん。
それでも写真撮ってたうぃん。

最近の名探偵のお気に入りうぃん
今年になってから名探偵が「ファイフォト解散時も中々面白い」って気がついたらしく、最近はファイフォト連続写真をよく撮ってるうぃんね。
あ、でもベアスタのいつものゴル裏からだとこんな感じの写真が撮れないって言ってたうぃん。

遠かったうぃんよ・・・
コイントスで場所が交代うぃんみたいで前半の円陣が遠かったうぃん。
そういえば前に名探偵に赤いダイヤモンドは三菱って教えてもらったうぃん。
最初は「何言ってるうぃん?」って思ったうぃんけど、赤鉛筆見て分かったうぃん!

すごうぃんね~
ハーフタイムになったうぃん。
みっどわいふさんから「ハーフタイムにはビジョンを見ておくように」って言われてたうぃんから、ボクも名探偵もちゃんと見てたうぃんよ。
そしたらね、前半のパスの数とかシュート本数とかが出てたうぃん。
すごうぃんね、って名探偵に言ったら「枠内シュート1本って…、ってかこれだけパス成功率違ったらそりゃダメだろうよ」って言ってたうぃん。

車さんみたいうぃん
あとね、あとね選手が走った距離の長い順ベスト3位が発表されてたうぃんし、写真無いうぃんけどトップスピードも出てたうぃん。
どうやって計ってるか分からなかったうぃんけど、面白かったうぃん!

後半の円陣さんうぃん
後半の円陣さんうぃん。
逆転勝ちしてくれるって信じてボクも名探偵も一生懸命応援したうぃん。

野田さん選手が泣いてたうぃん・・・
試合終了したうぃん。
結果は2-6で負けちゃったうぃん。
でもね、でもね、選手も監督もコーチさん達もサポーターもみんなみんな頑張ったうぃん。

ユニティくんに見えたうぃん
ホテルに帰るのに乗った電車さんにね、こんな注意シールがあったんだうぃん。
名探偵曰く「ユニティに似てる熊www」らしいうぃん。

翌日は名探偵、お友達の結婚式に参加するために朝一番の飛行機に乗るためにホテルを4時45分に出たらしいうぃんよ。
うぃん?
寝てたうぃんから知らないうぃんwww
それでね、羽田空港に着いて出発ロビーに行ったらね、竹原社長と永井さんがいたうぃん。
同じ飛行機で福岡に帰ったうぃんよ。
福岡空港で名探偵、竹原社長に「これからもサガン鳥栖をよろしくお願いします」って言われてたうぃん、名探偵は「もちろんですよ」って答えてたうぃん。

これでさいスタさん遠征日記終わりうぃん。
最後まで読んでくれてありがとうぃん!


非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2268-01175def