今朝、豪雨の中新聞受けから無理矢理新聞を引っ張っていたら昨日投函されたらしい不在者通知が入ってましてね。
えぇ、新聞を無理矢理引っ張りだしたとばっちりを喰らい、濡れた不在者通知が哀れな姿になりましたが…
まぁ無事に郵便物を受け取ることができましたよ。

この子、誰うぃん?
んで、名探偵宅に届けられた荷物がこちら。
あ、真ん中のはおまけなので気にしたらダメですよ。
ロビーの幼少時の姿、ちびロビー、その名もチビー。
いやぁ~、マスコット好きを称しているのですが、恥ずかしながらチビー知りませんでしたよ。
この右の子が将来左のパッケージのように凛々しいオオカミさんになるんですね。
ふと思ったのですが、おかんの子供の頃はきっと美少女だったに違いないと思っとります。

もう、本当にありがとうございました。
東の方を向いて感謝と+αの念をたらふく送っておきます(-人-)アリガタヤ、アリガタヤ



話は変わって、金沢話。
ツエーゲン金沢はゲンゾーチャンネルというゆうつべの公式アカウントを持っているのですよ。
田代アンバサダーがインタビュアとなり色んな選手にインタビューしているのですがね…
今回は前節の得点者3人が呼ばれておりましたよ。
色々つっこっみどころ満載なのですが…
その中でも注目は最初から最後まで通しての素晴らしいgdgd感、大石選手の首元であらん限りの存在感を発揮するゲンゾーさん、遅れてきた濡れ柴犬の純也です。 →動画

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2271-e1c908b0