久~しぶりに練見行ってきましたよ、北部に。

…の前にうちのお燕様が第2弾子育て中で、雛がまだまだ親鳥以外にも反応するお年頃だったので望遠で撮ってみましたよ。
狙い通り、シャッター音に反応して「えさ、えさくれ!!!!!」と騒いでおりましたw
まぁ、この写真撮った直後に餌を持ってきた親燕に怒られましたけどね。
良いんです、顔見知りで何故か毎回絡まれてますから…
えさタイムなのか? おい、えさはどこだ。 えさくれ、えさ
こいつらも無事に巣立ってくれれば良いなぁ。

たまに写真がとっとちゃんカラーになっているのはネットが写り込んでいるためです。
いや~、面倒だったので椅子に座って適当に写真撮ったら見事にネット写り込みwww
(きちんと写真を撮りたい人はネットの隙間にレンズ差し込んで撮ってました)

へい、早坂
北部に到着したのが10時過ぎで、全体練習は1時間も見れませんでしたが…まぁ、適当に写真撮ってきましたよ。
と言うことで早坂から。

久しぶりに撮ると…ごめんよ
う~ん、やはり1ヶ月程まともに写真撮ってないとただでさえダメな腕がさらにダメになっておったですよ(失笑)
あ、野田様です。

これは…宏太!
カメラの腕が云々と同時に選手の顔が…判別するのに結構躊躇するレベルになってしまっておりましたよ。
いや、分かるんですよ、判別できますよ、でも一瞬詰まるwww
特にかねいさんと末吉がリセットされた気分www

ジョナサンもいたよ
ジョナサンもミヌも元気でしたよ。
と言うか、練見始めて30分位経って漸くトヨグバ見つけた程ですwww
ファインダー覗いてて「あ、トヨグバいた。ってか、今まで忘れてたwww」的な?

しょうがないよね~
カメラの腕が鈍っても見事に開催されていた磯祭。
意識しなくてもしっかり撮れている、それが磯祭www

若者ですな
見事にタイミングを逃した写真(失笑)
まぁ、でも珍しく若者が撮れましたよ。
と言っても平が最年少か…、平写真……撮ったっけ?
写り込んでるのはあるけどなぁ…

需要がね
再び宏太。
需要がね、需要があるのだよ。

木谷さんを正面から捉えられなかった…まぁ、いつものこと
個人的に「木谷さんの写真、撮ろうぜ☆」と思って……、思っただけで終わりましたw
その内、木谷祭を開催したいものですな(絶対半分磯祭になると思うけど)

ネットさんが乱入
全体練習の最後はいつものように全員で円陣。
楽をしてかなり手前から写真を撮ったら見事にネットさんが写り込んでしまいましたね。

誰だったっけ…、多分コバテル
全体練習の後は個人練習の時間。
多分コバテルだったと思うのですが、まぁ手近に座っていたので撮ってみた。

トヨグバ無我の境地を開く
トヨグバがどうやら無我の境地を開拓できたようでしたよ。
そういや義希はフェイスガード付けてなかったのですが、あれは試合中だけ着用なんですかね?
それとも単に完治したってことですかね?
完治の方が良いな。

海の男・ニーニョ
マドロスニーニョ。
この写真も見事にネットさん乱入ですなぁ。

半跏思惟
何となく半跏思惟早坂。
うん、今回は早坂に始まり早坂に終わってみた。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2272-e7290322