ネットでAB型あるあるを検索して「…ふ~ん」となってしまった名探偵とっとです。
そういえば自分の星座は分かるのですが、他の星座…というか牡牛座の前後の星座すら分からなかったりします。
多分興味が無いんでしょうねぇ。

明日はいつもより1本早い電車で仕事場に行って諸々の雑務兼準備です…orz
それが終わったら週末の準備、……図書館巡り+史跡巡りで資料収集、ふふふっ(遠い目)

まぁ、そこら辺は横に置いておいて、今日は水曜日。
現実逃避に練見行ってきましたよ。
そして、本日も需要があると言うことで宏太多めの構成です。
あと練見写真なのでいつものお約束毎に沿っておりますですよ。

渋格好良い木谷さん
しょっぱなに木谷さん!!!!!
渋格好良い枠は必要だよ。

祭開催は最早日常
最早「ふと写真を撮ってみた」レベルで磯祭が開催されてしまうレベルに達しております。
写真を撮ると何故か磯www
今年は個人的に「この選手!」って人がいないので磯祭率が上がっておりますですよ。

ミヌvsロニ
練習では紅白戦っぽいものもしておりましたよ。
ロニvsミヌ

とっよちゃんの中の人
とっよちゃんの中の人の判断は脹ら脛です。
顔見るよりも早いですしねwww

……誰だっけ?
背中だけで選んでしまいましたが…、これ誰なんですかね?
勢い的に右にいるのは磯だとは思うのですがね(苦笑)

ちらちらと写る磯祭
宏太を狙ったはずなのにしっかりと写る磯。
普通、最早普通、違和感無し。

飛ぶ池田
右側はイケダケイですな、左は多分坂井君。
もうちょいタイミングが良ければ空中戦写真だったんですけどね。

ニワニワvs早坂
何となくニワニワと早坂が撮れたので載せてみる。
まだまだ夏本番では無かったのでしょう(強風で曇ってましたし…)、巻袖・巻パンツじゃなかったですw

これも誰だっけ?
…さて、これも誰だっけ?と思いつつも多分宏太でしょう。
と言うことはさっきのも宏太かな?

シュート練習っぽい感じ?
シュート練習っぽいものもしてましたよ。
壁君(仮)が何体か働いていらっしゃいました。
鳥栖の壁ーズは味気ないです。
これがMr.ピッチ集団だとしたら…と想像して1人ニヤニヤしてしまったのは秘密ですwww

オトメン
謎の乙女を捉えてみた(キリッ
まぁ、単に裾で汗ふいてただけなんですけどね。

鳥栖市陸はこれなんだよ
鳥栖市陸は列車もセットで見学可能ですよwww
種類はそこまで多くないのですが、白いかもめ、黒いかもめ(旧特急つばめ)、みどり、ハウステンボス号が見れますよ。
あと、2両編成の普通列車とかw
久留米では滅多に見ることの出来なくなった特急列車が沢山見れるので嬉しいです。

イケダケイ
そして鳥栖市陸のもう1つの売りは追い込み漁法www
何もしなくても上がる選手の写真撮れますし、希望すればサインもらう事も可能です。
強風で髪がもふもふしていたイケダケイ。

強風でみんなもふもふ
トヨグバも結構もふもふしてました。
そうそう、今年の練習着は個人用が無いようでサイズ選択で着用なので背番号が付いていないのですよ。
だから未だに顔と名前が合致しない選手がいてもしょうがないですよね!!!

悪戯したいお年頃な子①
全体練習後にマッサージ(ストレッチ?)を受けていたミヌ。
そこにボールを持ってにこやかな笑顔で近づいてくる1人の選手。
動けないミヌで遊んでましたw

悪戯したいお年頃な子②
さらに違う選手がこれまたボールを持って超にこやかにミヌへ近寄ってきました。
悪戯したいお年頃な子達が多いようですwww
いや、逆に坂井君とか岸田君の方が落ち着いて見えるぞw

カメラがあると写りに行くようです
ちなみにミヌにちょっかいを出していたのはこの2人。
かねいさんと宏太です。
そして、広報さんからカメラを借りて写真を撮っていた宏太を発見したかねいさんがいそいそとカメラの前に立ってましたよ。

お疲れ様です
需要需要と唱えながら上がる宏太写真を撮ってみた。
あ~、もうちょい格好良いタイミング探せば良かったですね。

と、まぁこんな感じ。
…うん、明日も頑張る。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2273-e0209ecb