先程、通勤のためにやる気の無い状態でエスカレーターに乗ってJR久留米駅の駅構内に入ったら進行方向にサガンブルーな集団がいました。
ドリムスの社員さんたちがシドニーFC戦のチラシ配りをしてたんです。
チラシを差し出してきたのが知ってる社員さんだったので微妙に引きつった笑みを浮かべながら貰ったら向こうも気が付いたようで、お互いに微妙な笑みを浮かべてましたけどね(苦笑)

チラシ貰って改札に向かうとサガンブルー集団の親分が!!!!!

「おはうぃんございます。今月末に鳥栖のベアスタでサガン鳥栖がシドニーFCと試合しますうぃん!!!ボクも皆さんが来てくれるのを楽しみに待ってますうぃん! お仕事、お勉強がんばってきて下さいうぃん!!!」
うぃんうぃんも一緒にチラシ配りのお手伝い…と言うかPR頑張ってましたよwww

携帯向けると「うぃんうぃん!………うぃん?(いつもの変な人うぃんよね?)」となってましたwww
電車の時間が迫っていたのでもふもふできませんでしたが、朝からうぃんうぃんに会えて幸せ(*´∀`)


今日も1日頑張れそうな気がした朝でした。
それにしても、うぃんうぃんに会ったのが中断前のマリノス戦だったので…1ヶ月以上ぶり!
枯渇していたマスコット成分を思いがけなく補充できて幸せでした。


車窓からベアスタを見て「今日も頑張りますかね」と思った名探偵とっとでした。
非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2274-491b3627