みなさん、本日(7月8日)の21:00~21:45、NHK BS1でアスリートの魂「不屈のストライカー サガン鳥栖 豊田陽平」が放送されますよ!!!
地上波での放送は7月11日(木)の02:00~02:45で放送ですよ!!!
名探偵はすでに予約済みです(`・ω・´)キリッ


昨日は布団の上にたどり着いて2分後には意識が無くなっていた名探偵とっとです。
帰りの高速バスの中でアラームセットしておいて良かったwww

さて、行ってきましたよ大宮、NACK5スタジアムへ。
スタに行く前に鉄道博物館行ったり、郵便局に行くためにレプユニ姿で高島屋に入ったり、氷川神社参拝したりしましたし、翌日は超炎天下をキャリーケース引きずりながら武蔵国分寺と国府と関連施設巡りをした上に特派員のお使いで御茶ノ水に寄って来ました。
いや~、特に日曜が暑かった…orz

今日は今から仕事でPC使うので更新無理ですが、明日にでもうぃんぐるみに遠征記を書かせますね。
本鳥もそわそわしてるようですし。

ってかね、帰宅してから知ったのですが、ホンダロック戦に純也ベンチにも入っていなかったんですよ。
ケガなのか、他の選手の方がコンディション良かったのか…
えっと…、今週末は金沢はアウェイ大分HOYO戦…
大分市陸に純也が来なかったら凄い勢いで凹みます。
頼みますので純也帯同してください。

これが噂の!!!!!!!!!
文字だけだとあれなので写真を1枚。
今回は選手写真じゃないのですよ。
試合前イベントでアルディとのPK対決があっておりました。
小石田純一さんがPK成功、アルディがうなだれている隙にミーヤが熱い抱擁を…
まさかピッチでかの有名なミーヤ嬢の行動を見れるとは…かなり感激www
ってか、良いのか、それwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2277-891f45b4