ホーム2勝目、そして今季3勝目、嬉しい。
そして明日5時起き、嬉しくない。

なのでダイジェストにもなっていない感じの更新でお茶を濁します。

とっとちゃんと2ショットうぃん
うぃんうぃんととっとちゃんが揃っている所を激写。
そうだよ、中断期間に足りなかったものはこの丸いの達なんだよ。
そしてうぃんうぃんの羽の付け根のハゲが治っておりましたよ。
植毛に成功して良かったねうぃんうぃん。

ゆっつらくんが軽やかうぃん
本日は嬉野デーと言うことでゆっつらくんもベアスタに来てくれましたよ。
とても軽やかな足取りでした。

ルーキーが一直線に走って行ってた
後半ロスタイムにトヨグバの決勝点が入った直後の写真。
坂井君が一直線に赤星のところまで走っていって抱きついていました。
トヨグバに救われましたね。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2279-87b2d700