20時ちょい過ぎに無事帰宅した名探偵とっとです、こんばんうぃん。
うぃんぐるみはすでに爆睡体勢で丸まって寝ているので本日は自分が更新ですよ。
そうそう、うぃんぐるみに「うぃんぐるみ旅日記が好評のようだよ」と伝えたところどうやら今回の名古屋編も頑張って書くと人のメモ帳を持って行っておりました。
多分、更新第1弾は明日、以下未定な予定になると思います。

ちなみに今回の名古屋→大分遠征、中々な数の人達から「凄い」「変態」「怪しい通り越して危険人物」「単なる馬鹿」などなどの評価を頂きましたよ。
まぁねぇ、ちょっと無理すれば可能な日程だったらやっちゃうっしょwww
あとこのblogを知らない鳥栖サポさんと大分市陸で会った(いや、向こうがこっちを探して来た)のですが、出会い頭に「絶対来てると思ったよw」とか言われる位純也馬鹿も色んな方面に浸透しているようです(失笑)

さて、相変わらず文章だけだとあれなので…

リベンジ第1弾は勝利!!!!
生師匠と超至近距離で会えましたし、もちろんもふらせて頂きました。
想像していたよりも毛並み(鯱肌並み)が長くもふもふ感が大きかったです。
多分うぃんうぃんの2倍近い位のもふもふ感でした。

後半少しでしたがピッチに立つチョロ城が見れたよ
選手の入り待ちには間に合わなかったのでピッチ内練習開始まで純也が帯同しているか不明でした。
本当に純也が帯同してくれて良かったです。
久しぶりに見たちっちゃいマスコットはまた茶髪になっておりましたよ(苦笑)
個人的には黒系が好きなのですが、本人的にはこの位が落ち着くのかも知れませんね。

最早謎ダンス
生目の杜で見たモノからさらに変化を遂げていた菅原選手のダンス。
ダンスというか踊りというか謎の振り付けというか空手の型というか…、とにかく謎ダンスでした。

…明日、普通に仕事だったりします(失笑)
そうそう、豊喜と純也の2ショット写真を撮らせてもらったのですが、許可貰うのを見事に忘れましたwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2285-c5832ab5