名探偵のところにいるうぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん。
みなさん、こんばんうぃん。

トヨグバさん選手がA代表選出で名探偵も喜んでるうぃん。
朝お仕事行くときはgdgd言ってたうぃんけど、そわそわしながら早く帰ってきてPCさんぽちぽちしてたうぃん。
トヨグバさん選手にも鳥栖の選手にもみんなみんながんばって欲しいうぃんから、ボク、これからもいっぱいいっぱいがんばって応援するんだうぃん!

ボクがPCさん使いたいうぃんって言ったら「じゃ、これ先に載せといて」って言われたうぃん。
なんだかお仕事大変そううぃんよ。
だからこれ見てもちべーしょんあっぷするらしいうぃん。
本当に昨日純也さん選手が大分に来てくれて良かったうぃん、そうじゃなかったらボクがクチバシをぎゅ~うぃ~んってやられてたうぃんよ。

ちょー笑顔うぃんね
分かってたとは思ううぃんけど、純也さん選手写真うぃんよ。
良い笑顔うぃん。

うぃんうぃん。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2287-5406ca7f