基本扇風機頼りの日々なのですが、あまりにも暑いと頭の上にタオルで包んだ保冷剤を乗っける名探偵とっとです。
えぇ、絶賛頭上に保冷剤滞在中ですが何か?

関東特別特派員(カントク)がピンク新聞を送ってきてくれました。
いや~、茶封筒に「開封注意、トヨグバが切れても知らんぞ!」的な赤文字注意書きがwww
wktkしながら開封したらエルゴラの水曜日版が入っておりました。

トヨグバさん選手が載ってるうぃん!
ピンク色の新聞が珍しかったのかうぃんぐるみとうぃん兄さんが「それ何うぃん?」と寄ってきましたよ。
そして勝手にトヨグバを発見して「トヨグバさん選手が載ってるうぃん!」「トヨグバさん選手うぃん!」ときゃっきゃと盛り上がっておりました。

おっきいボクが載ってるうぃんよ!!!
とうこくさんの蹴球風見鶏のトヨグバが若干あれですがw、うぃんうぃんが可愛かったっす。
クラブ史上初の日本代表、それもA代表とか…、もうね、嬉しすぎです。

カントク、エルゴラありがとうございました。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2289-9299798b