今日のお昼は暑かったうぃん。
扇風機さんの前で「暑いうぃ~ん」って言ってたら名探偵がパソコンさんの前に保冷剤さんを置いてその上にタオルさんを敷いてくれたうぃん。
ひんやりしてて過ごしやすいうぃん。頑張ってぽちぽち旅日記書くうぃんよ!!!
うぃん?
何だか名探偵が悪い人の笑顔で「計画通り」とかつぶやいてるうぃん?

瑞穂さんちの正面ゲートさんうぃん
熱田神宮さんから地下鉄さんに乗って瑞穂運動公園東って言う駅で降りたうぃん。
それでね、駅の近くのコンビニさんに寄ってから瑞穂さんに行ったうぃん。
東の駅からはね、アウェイ入口が近かったうぃんけど、名探偵最初からメインスタンドの広場に向かったうぃん。
ここがメインのゲートさんうぃん。
ゲートの両脇に佐賀県のテントがあったうぃん。
左でマジェンバ食べてるのが有明ガタゴロウさんの付き人さんうぃんよ。

おっきいグランパス君うぃん
ゲートさんの足下にはおっきなおっきなグランパス君がうぃ~~~~んっていたうぃん!
名探偵がね「師匠が巨大化なされておる!!!www」って大喜びして写真撮ってたうぃん。
そういえば去年は見なかったうぃんね。

ファンクラブの入会ブースさんうぃん
この時はまだ先行入場のちょっと前の時間だったうぃん。
うぃんとね…、4時20分位うぃん。
初めての瑞穂さんちだったうぃんから名探偵とボクとで探検したうぃん。
ファンクラブの入会ブースさんのところには平べったいグランパス君と平べったい玉田選手さんがいたうぃん。

記念撮影の時間うぃん
優先入場が始まって人が少なくなったから記念撮影したうぃん!
この時は普通に曇ってて名探偵と一緒に「日差しが無くて良かったうぃんね~」って言ってたんだうぃん。
だってね、カバンの中には久留米市の燃えるゴミ袋さんしか雨対策入ってなかったんだうぃんよ。
降水確率30%だったうぃんから名探偵、完ぺきに油断してたみたいうぃん。

この後、5時近くになったうぃんからアウェイ入口から中に入場したうぃん。
メインからアウェイ入口に行く途中で大野城の鳥栖サポさんに会って名探偵が世間話をしてたうぃん。
名古屋市役所がどうの、デカうぃん兄さんがどうの、今日のゴル裏がNACK並だったらどうしようだの、久留米からレプユニがどうのって話してたうぃん。
ゴル裏に到着して荷物さんを置いて今度はグランパス君を探す旅に出発うぃん。
最初はね、入ってきた入口が再入場口だと思って警備員さんに名探偵聞いてたうぃんけどね、警備員さんが「このままメインの方に抜けて正面の再入場口使った方が楽ですよ」って教えてくれたうぃん。
一応柵さんと警備員さん2人がいたうぃんけど、メイン側に行くのにレプユニ脱いだりボクがカバンに隠れないといけない、なんて事はなく普通に名探偵はレプユニ着たままだったうぃんし、ボクはカバンの中から興味しんしんでお外見てたうぃん。
名古屋サポさん達のエリアを抜ける時にカバンの中のボクに気がついてくれた人が「ウィントス君だ、こんにちは」って言ってくれたからボクも羽振って「こんにちうぃん!」って元気にごあいさつしたうぃん!

メイン側のコンコースに到着する直前にね、サガン鳥栖の社員さんとすれ違ったうぃん。
そしたらね、その人が名探偵の顔を見て「○○さん(名探偵の本名だったうぃん)、オフィシャルショップにおっきいウィントスぬいぐるみ飾ってますよ」って声かけてきたうぃん。
名探偵も何かお話してたうぃんけど…、ボクは近くにいた名古屋サポーターさんが手を振ってきてくれてたからそっちに羽ぶんぶん振ってて聞いてなかったうぃん。
社員さんとお別れした後に名探偵が微妙な顔してたうぃんから「どうしたうぃん?」って聞いたら「いや…、顔だけやなくて名前も完全一致で覚えられてるよ…。変なことできんやん…」って言ってたうぃん。
変なことはいつもブログで書いてるうぃんからみんな知ってると思ううぃんよ?

お客さんいっぱいうぃん
メインのコンコースからお外を見たら人だかりが出来てたうぃん。
名探偵は横目でチェックして早足になりながらも寄り道してたうぃん。

スピードくじさんやったうぃんよ
寄り道はコンコース内にあった新発売のえびせん売り場だったうぃん。
2セット買ってくじ引き券2枚ゲットしてたうぃん。
ちなみにくじ引きは見事に「はずれ」を引いてたうぃんよ。
ボクに引かせてくれなかったせいうぃんよ、きっと。

グランパス君がいるうぃん!!!
えびせんの袋を持ったまま正面ゲート前広場に再入場口を潜って出たうぃん。
名探偵必死に急いだ理由がこの打ち水大作戦にあったみたいうぃん。
名古屋サポーターさん達の中に紛れてグランパス君も打ち水に参加してたうぃん!

お水をガン見なううぃん!
流石鯱さんうぃん、グランパス君撒かれたお水をぎょーししてたうぃんよ。
ボクも名探偵もグランパス君と初めて近くで会ったうぃんけどね、名探偵のテンションの上がりっぷりが凄かったうぃんよ…
(*´д`) し、師匠、ハァハァハァハァハァ って可愛そうな人になってたうぃん。

グランパス君の背中うぃん
名探偵、デジ一さんのシャッター押しまくりうぃんよ。
(*´д`) し、師匠がおしり向けた、ハァハァハァハァハァ
(*´д`) し、師匠の背中ゲットだぜ、ハァハァハァハァハァ
鳥栖サポが変人さんって思われちゃううぃん…って心配したうぃんけどね……
周りにいた数人のカメラ持った名古屋サポーターさん達も同じような反応で安心したうぃんよ。
まぁ、それでも変な人だとは思ううぃんけどね~。

似合ううぃんね~
ヒシャクを持ってお水をまこうとしてたグランパス君が良い味出してたうぃん。
名探偵は相変わらず(*´д`) し、師匠が柄杓持っとらっしゃる、ハァハァハァハァハァ って言ってたうぃんけどね。

格好良いうぃん・・・
ひしゃくを持ったグランパス君が周囲で写真を撮っている人達にサービスしてたうぃん。
流石鯱さんうぃんよね~、ひしゃくと桶が似合ううぃん。

名探偵の妖気に気づいたうぃん!
途中でね、グランパス君が(゚Д゚)っとした表情でこっち見たうぃん。
ボクの方じゃなくてもちろん名探偵の方うぃんよ。
きっと名探偵の妖気に気がついたんだと思ううぃん(しみじみ)
でもね、名探偵は(*´д`) し、師匠がこっち見たよ、ハァハァハァハァハァ って喜んでたうぃん。

何撮ってるうぃん・・・
写真選んでた時にね、名探偵が「この写真は載せといて」って言ってきた写真うぃん。
……うぃん、一応ね、名探偵に「これ何の写真うぃん?」って聞いたら嬉しそうに「師匠の脚チラ写真!!!」って答えが返ってきたうぃん。
うぃんうぃん…

あんにゅいグランパス君うぃん
打ち水大作戦イベントが終わった時のグランパス君写真うぃん。
ちょっとあんにゅいな感じうぃんね。
単に疲れちゃったうぃんかね?
でもね、名探偵がこの写真撮ってるときに「師匠が肩をはだけさせとるwww」って喜んでたうぃん。
うぃん…って思ってたら名探偵のお隣で同じように写真を撮っていた名古屋サポーターさんも同じ事言ってて2人で意気投合してたうぃん。
うぃん……

名探偵が気になるみたいうぃんね(分かるうぃんよ)
またグランパス君が名探偵の妖気に気がついたみたいでこっち見てたうぃん。
グ「さっきからこの人達、ガン見きてきてるだがや…」
不審者さんが目の前にいたら気になるうぃんよね~(しみじみ)

袖で隠してるうぃん
お仕事終えて控え室に戻るみたいうぃん。
移動する時は袖で胸元を隠す感じにひれを当ててたうぃん。
これ見て名探偵とさっきの名古屋サポーターさんが「師匠が色っぽいwww」と大喜びしてたうぃんよ…
…慣れたうぃん。

でも、お願いしたらちゃんとポーズとってくれたうぃん
でもね、流石グランパス君うぃん。
名探偵が「写真良いですか?」ってお願いしたら快く団扇でポーズを決めてくれていたうぃん。
この後、名探偵とボクはグランパス君をなでさせてもらったうぃんけどね、毛並みがおっきいボクよりも長くておふもふって言うよりもふわふわだったうぃん!

次の更新に続くうぃん!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2290-9bde9e5a