名探偵のところにいるうぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん。
こんにちうぃん。
何だかここ1週間とってもとっても忙しかったうぃんね~。

名探偵はね、トヨグバさん選手がオーストラリア戦フル出場で喜んでたうぃんけど、木谷さんが岐阜に行っちゃって凹んでるうぃん。
お仕事はもうちょっとで一息つけるみたいうぃん。

木曜日にね、名探偵のおうちに荷物が届いたうぃん。
送った人は名探偵で、送られた人は名探偵のママさんだったうぃん。

3倍の箱さんうぃん
最初はね、来てすぐに包装紙をバリバリうぃんしたいって思ってママさんに「ボクがこれ、バリバリうぃ~ん!ってして良いうぃん?」って聞いたうぃんけど、ママさんが「どうせなら名探偵に写真撮らせたら?」って言われて「それもそううぃんね~」ってなって名探偵が帰ってくるまで待ってたうぃん。
結局バリバリうぃ~ん!ってやったのは昨日だったんだうぃん。

おちゅーげんうぃん
赤い包装紙をバリバリうぃ~ん!!!ってやってたら風さんが吹いてきてちっちゃい紙さん達がうぃ~んって飛んでいって名探偵が「ちょっ、紙!!!おぃ、あんまりちっちゃく千切んなよ」って言いながら廊下に飛んでいった紙さん達を拾ってたうぃん。
お外の紙をバリバリうぃんしたら中からお中元って書いてある紙さんをお腹にまいた赤い箱が出てきたうぃん。

金沢カレーだったうぃん
箱のフタさんを上手にあけれなかったうぃんから名探偵に開けてもらったうぃん。
中身はなんとツエーゲン金沢カレーだったうぃん!
名探偵に「これどうしたうぃん?」って聞いたら「いや~、他人様に送るのにどんなもんかな~て思ってついでに自分ちにも送ってみた。ほら、これだったらみんなで食べれるし」って返事が返ってきたうぃん。
みんなで食べれるって、ボクたちもカレー食べれるみたいうぃん!

有名だったうぃん?
カレーは紙に包まれてたうぃん。
よいっしょうぃんってひっくり返したらこんな感じでカレーの説明が書いてあったうぃん。
名探偵がまだ紙さん拾ってたうぃんからボクが読んであげたうぃん。
「金沢カレーって初めて聞いたってか、キャベツトッピングってどうやるんだ?」って声がしたような気がするうぃん。

朝は涼しかったうぃんけど…、今は暑いうぃんよ……

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2294-ec9d44a1