30数年人間をやっていて初めて耳鼻科に行った名探偵とっとです、こんばんうぃん。
木曜の仕事帰りから左耳が微妙に痛いかな?程度だったのが土曜の朝起きたら耳に水が入ったような感じで音が聞き取れなくなってたんですよ。
水が入っているような感じだったので一応綿棒で耳かきしたら…、赤い組織液っぽい何かが付いててですね…、えぇ速攻で耳かき停止→近所の耳鼻科を探す作業に入りました。
中耳炎にもなったことが無い人間でしたので自分のこの症状が何を指しているのかさっぱり分からず徒歩圏内にあった耳鼻科に行ってきましたよ。
耳の中の写真を撮っての説明だったのですが、自分の鼓膜を初めて見ました!!!
白いんですね!!!
ちなみに問題の左耳の中の写真を見たら面白い位に腫れてる+膿んでる状態で鼓膜が全く見えませんでしたよ。
お医者さんも「あ~、これなら音が聞こえなくてもしょうがないねwww」と。
外耳炎っていうらしいです。
中耳炎より外耳炎の方が激痛を伴うと教えてもらったのですがね…、こう…、申し訳無いくらいに痛みがないんですよ。
それを伝えたら「それは運が良かっただけですよ。炎症起こしてる部分が器用に神経を避けたんですね。普通は激痛なので鎮痛剤とか出すんですけど、不要ですねw 良かったですねwww」と。
そうか…、炎症部分も気を遣って炎症になったのか…、何か大変だな炎症も。
あぁ、そうそう2週間位で完治だそうです。

と言うことで前回の続き。

ホーム違うから!
ピッチ内練習が始まるタイミングで酉サポさん達が横断幕を3枚ほど追加掲示してました。
その中で「おい、ちょっと待てw」と思った1枚。
もう「大好きな鳥栖スタ」なんて言わせない(その時代は知らないけれど)

バトQは人が多くて良いですな
水曜(平日)ナイターにも関わらず沢山の酉サポさん達が集結しておりました。
それにしても日程君は何故に集客が見込めるバトQを平日ナイターの刑に処すかな…

ガタ氏、撮影なう
ゴル裏ご近所さんのガタ氏が記念撮影をされていたので撮ってみた。
望遠レンズ装着していると最低でも3m離れないとシャッター降りないんですよね~。

…ふっ
サブメンの方が近いので適当に撮ったら…、流石です、流石自分ですwww
木谷さんが岐阜に行ってしまったので、磯が(´・ω・`) としていないのか不安だったんです。

今からごあいさつするうぃんよ
ピッチ内練習が始まって暫くするとゴル裏とバクスタの間からうぃんうぃんととっとちゃんが出てきましたよ。
う「とっとちゃんはボクと一緒にごあいさつに行くうぃんよ」
と「分かったぉ。今日は冷やし柏餅デーだぉ」

宏太好きほいほい
ボールが写っていれば完璧だったんでしょうけど、まぁ名探偵のへっぽこ腕前なのでこんなものです。
需要があれば適度に頑張る芝生際の人です。

追従する緑ぃ丸いの
うぃんとっとはゴル裏の前を通り過ぎ、メインへさしかかっておりました。
やはりうぃんとっとが揃っているとベアスタでの試合って感じがしますよ。

押さえがたい衝動
ファイフォト参加の皆さんのところに行く直前にうぃんうぃんがほいほいに捕まっておりましたよwww
う「もふもふさんうぃん」
ほいほいをさわさわしているうぃんうぃんが可愛かったっす(*´Д`)

名残惜しい感じ
時間も制限されている中、次のファイフォト参加者の皆さんの元へ行かないと行けないのですが…
立ち上がって移動をしようとしたうぃんうぃん。
…移動する直前にまたもふもふやってました。
うぃんうぃんほいほいの威力は凄いですな!!!

大人気ですな
ベンチにスタンバっているファイフォト参加の皆様と記念撮影したり忙しそうでしたよ。
そして、それを背後から眺めるとっとちゃんwww

ニータンも向こうで頑張ってた
…と、アウェイゴル裏の方へ視線を動かすとニータンが働いておりましたよ。
バトQですからね、相手チームのマスコットも余裕で参加するのです。

ご挨拶に行っておる
しばらくするとメインスタンド方面へのご挨拶を終えたうぃんうぃんととっとちゃんがアウェイゴル裏へ到着。
まずは深々と一礼しながらベアスタご来場を感謝します。

来てくれてありがとうぃん!
一礼した後は羽をふりふりしてご挨拶。
う「ベアスタに来てくれてありがとうぃん!」
とっとちゃんは相変わらず一定距離を保ってくっついてきます。

ニータンうぃん!
先にアウェイゴル裏にいたニータンを発見したうぃんうぃん。
う「あ、ニータンうぃん!」
ニ「ウィントスくんだ」
そういえばこの2匹は外で会えたんでしょうかね?

暑くないうぃん? 大丈夫うぃん?
ニータンを認識したうぃんうぃん。
ぽくぽくぽくぽくと小走りにニータンの元に駆け寄っておりました。
う「ニータンは暑くないうぃん?大丈夫うぃん?」
ニ「ぼくは大丈夫だよ」
う「無理しちゃダメうぃんよ?」
ニ「ウィントスくんも熱中症には気をつけてね」
うぃんうぃんはニータンと一緒にいると可愛い弟に構う兄状態ですな。

ニータンカー出さなくても良いうぃん?
う「やっぱりニータンは可愛いうぃんね~」
ニ「???」
もうね、やはりうぃんうぃん+ニータンは丸い世界ですわ。

あぎょー(とっとのうぃんとす君が取られるぉ)
うぃんうぃんとニータンを見てたら…
それまで一定距離を保ってうぃんうぃんにくっついていたとっとちゃんが至近距離にwww
と「あぎょー!」

でも、お客様は大切にするんだぉ(プルプル
と「あきゅー(とっとのうぃんとす君が…。でも、鳥栖に来てくれたお客様は大切にしないといけないぉ…)」
おぉ、とっとちゃんの葛藤がwww

とっとはどこまでもうぃんとす君に付いていくぉ
どうやらニータンは遠くまで行くことが出来なかったようでアウェイゴル裏の半分位でうぃんとっとと分かれました。
とっとちゃんはまた一定距離を保ってうぃんうぃんにくっついて行ってました。
可愛い。


そろそろ戻る時間うぃん

ピッチ内練習もすでに終わっており、そろそろメインの方へ戻る時間になりました。
うぃんうぃんがとっとちゃんに「ピッチの中を歩いて行くうぃんよ」と伝えると2匹揃って緑の芝生の中を突っ切り始めます。

ピッチを横切るうぃんよ~
ぽくぽくてくてくと丸いのが2匹歩いていきます。
ほっこり。

ナイスポジショニング!
ピッチ内では佐賀市長がご挨拶中。
メインに戻ってくるうぃんとっとがオーロラビジョンにしっかり写っておりましたよ。
ナイスポジショニング!

ファイフォトも羽慣れたものです
選手入場も終わりファイフォトのお時間。
うぃんうぃんはしっかり選手にくっついていたのですが…、とっとちゃん頑張れ~。

カピタン義希
この日は藤田がサブメン。
誰がカピタンマーク巻くのかな?赤星かな?と思っていたら義希でしたよ。
カピタン義希。

控え室に戻る公式マスコット左図
うぃんうぃん達もファイフォトを終えて一旦控え室に戻ります。
ゴル裏の前を歩いていく姿を撮ってみた。
暑い中お疲れ様です。

前半開始の円陣
前半開始の円陣もしっかり撮ってみた。
よくよく見るとスパイクカラフルですな。

ダブルボランチ
義希とニルソンのダブルボランチ。
トヨグバとイケダケイのがっちり握手も良いですが、こう言うのも良いですなぁ。

と言うことで続きは…多分明日。
頑張ります。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2299-e456e89f