Yahoo!トップに晒されておる…orz

フライパンを煽っていたら面白い位に汗だくになった名探偵とっとです、こんばんうぃん。
扇風機の風が涼しくて幸せ(*´∀`)シアワセー
今年はエアコンのスイッチを入れる日が来るのかな?
職場が室内温度設定的に1番快適な場所です。

早1週間も前のことを未だに終わっていないblogもここだけでしょうなぁ(遠い目)
今回の更新で終わりますよ。

そうそう、大分HOYOvsツエーゲン金沢の試合写真(と言う名の純也写真)の更新もしてなかったことを昨日思い出しましたが…、一旦忘れますwww
まぁ、やる気の神様が降ってきたら頑張ります。

ハーフタイムも出てきてくれたよ~
1点ビハインド状態でハーフタイムに突入。
だがしかし、うちんところのマスコット達はしっかり出てきてくれるのですよ!!!
うぃんうぃんととっとちゃんや~(若干現実逃避気味)

お手伝いするうぃん?
ゴル裏とバクスタの間から登場したうぃんとっとはバクスタ方面へと歩を進めつつご挨拶。
そういえば試合前はバクスタに対して挨拶できませんでしたからねぇ。
…と、ここで大分の水神様がボトルの水をチェックされている場面に遭遇。
うぃんうぃん背後からそ~っと近づいていきましたが…、流石にお仕事の邪魔をしてはいけないとそそそっと逸れました。

握手うぃん!
ハーフタイムも半分以上が過ぎたのでバクスタのアウェイ側から戻りつつ再度ご挨拶。
手を伸ばして来たちっちゃいお友達に対して羽を伸ばして応えておりましたよ。
うぃんうぃんは人気鳥です。

あくちゅぉ?
とっとちゃんに対しても手を伸ばして触れ合いを求めるちっちゃいお友達諸君www
とっとちゃんも頑張ってちっちゃい羽を伸ばして応えておりましたが…、うん、ねぇwww
こちらも人気鳥ですw

後半開始の円陣、そして邪魔な主審
後半開始の円陣。
まさかの主審センターですよwww
タイミングがぁぁぁぁぁ…orz

バモス陽平
あっという間に試合終了後。
確かPK写真とかあったのですが…、面倒臭かったので割愛。
試合終了後にバクスタS席からこんな段幕が掲げられました。

とっとちゃんもご満悦のようです
勝ち試合でしたので当たり前のようにとっとちゃんも御出陣あそばされました。
満足そうなお顔が見れて何よりです。
勝利の柏餅(冷)が配布されますからねぇ。

ニルソン
ニルソンの写真を撮ったのですが…、何故か笑えました。
何ででしょうね?
それにしても彼の頭の後ろにくっついているぺろ~んとしたものが気になってしょうがないです。

ナイスポジショニング!!!
この日のうぃんとっとはポジショニングが完璧でしたよ。
ヒロイン中に写されるビジョンにもこんな感じでばっちりと存在感をアピール。
ナイスポジショニング!!!

こそこそうぃん
ヒロインが終わった後にうぃんうぃんととっとちゃんが丸い身体を寄せ合ってナイショ話をしておりましたよ。
カメラマンさん、それに気がついてしっかり写真撮ってました。
撮りますよね~。

戻ってきてのご挨拶
一旦選手全員がピッチ内挨拶を終えてスタンド下に引いたのですが、トヨグバが1人出てきてバクスタにご挨拶に行っておりました。
どうやら少年サッカークラブをご招待していたようですね。

鳥団子兼盛り上げ役
メインにて次回ホームゲームの告知をしているYUYAさんをもり立てるうぃんうぃん。
鳥団子にて頑張っておりましたよ。

再びトヨグバ
バクスタで挨拶を終えてスタンド下に戻るためにゴル裏前を通り過ぎるトヨグバに対して盛大な拍手が送られました。
それに応えるトヨグバの図。

あぎょー?
スタンド下に戻るトヨグバと一足先にお仕事を終えて控え室に戻るとっとちゃんが遭遇。
と「あぎょー///」
……とっ…とっよちゃん…(プルプル

お姉さん聞いてぉ!
お付きのお姉さんがゴル裏前に迎えに来てくれていたようでして…
と「お姉さん、お姉さん、聞いてぉ。さっきトヨグバさん選手がいたぉ!!!」
羽をぴよぴよさせてお姉さんに近寄っていくとっとちゃんが可愛かったです。

ボクの活躍撮ってくれたうぃん?
お仕事を全て終えてぽくぽくとゴル裏の前を通って帰路につくうぃんうぃん。
う「ボクの活躍、ちゃんと撮ってくれたうぃん?」
…頑張りました(当社比)

以上、1週間前のバトQ写真。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2300-cf330bc5