暦の上では今日から立冬までが秋らしですよ。
…あれ?
明日からは残暑か…、今年は暑中見舞い書いてなかったんだな(気がついたら8月になっていた)

音がだいぶん聞き取りやすくなった名探偵とっとです。
抗生物質って(何だか良く分かりませんが)凄いんですねぇ。

さて、本日は水曜日と言うこともあり行ってきましたよ、北部へ。

※シーズン中の練見写真なのでいつものように例の如くお約束に則って更新します。
 選手に関するコメントは一切受け付けませんのでご了承下さい。


さらに書くならば…、見事なばかりの磯祭の痕跡ががっつり残っている更新となっております。
凄まじいまでの磯祭を展開してしまった…(白目)

結局、これ誰やったん?
最初の1枚はこれだろう…と言うことで正直自分で写真撮りながらも「誰だ、これ…」となった1枚。
しばらくこの体勢で止まってました。
じゅ…柔軟体操?

生バンさん
生バンさん、本当にいましたよ(柏戦で出ていましたけどねw)
菊地とバンさんの声が出かかったです。

(≧△≦)
ボールに間に合わずにギャーとなっていた野田様。
需要あったっけ?と思いながらも採用。

大好物
全体練習終了後の巨大円陣です。
遠征先でもピッチ内練習前に巨大円陣は見れますが、練見で見れる円陣は規模が違いますからね(`・ω・´)

祭の片鱗
シュート練習中な磯。
確実の今日撮った写真のうち1/3は磯祭でしたよ。

頑張ろうとした結果w
需要があると分かっている選手は基本頑張って撮ろうとする人間です。
結果が伴わないのはいつものことですがね(失笑)

そういや腹チラ写真が多かったな(遠い目)
もうちょっと修行を積まないといけない腕前ですね。
被写体はみんな良いはずなので…、頑張ります。

えげつないシュートを打つ人
この人が全シュート練習を通して1番えげつないシュート打ってましたよ。
北部の暑さにやられて「後半40分から「交代、俺!」で良いんじゃね?」と若干錯乱しながら思っておりましたw

義希! 義希!
義希も撮ってみた。
実物はもっと男前のはずです。

祭の中盤
しょうがないんです。
磯祭です。

まだマシな感じ
宏太も暑かったんでしょう、途中から腕まくりしてましたよ。
これは比較的マシに写せたものですな。

笑いながら爆走中
新居がいなくなってからの露出担当は以前のようにニワニワになっていたのですが…
まだ全然余裕な方ですよ。
この程度で丹羽の露出と喜んではいけないレベルです。

これ買って~、ねぇ、買ってってば~!!!
芝の上ではごろごろしながらストレッチをしている野田様を見ることができました。
この格好でごろごろ回っている姿があれほど似合うのはきっとうちでは野田様位でしょう。

祭終盤
腕ポッキー。
お疲れ気味な磯です。

うちにしては明るい髪の色
上がるバンさん。
バンさんの髪の色はうちにしては明るめです。

うむ、中々(自己満足)
自分にしては結構マシに撮れたと思っている自己満足な1枚。
バンさんにも需要があるようですし、適度に頑張りますよ。

お手伝いがこれほどまでに似合う選手
練習上がりの際にお手伝いをしていたイケダケイ。
普通に違和感無く、超自然体で似合ってましたw

禅の道は険しいのです
遠くに2人、禅の道を切り開こうとしている人達がいたので撮ってみた。
何でこうも正座が似合うんですかね?

以上、練見写真。

それにしても3ヶ月とか…ちょっと……orz