なんとな~く、「負け試合の日に違うクラブのこと書いてんじゃねーよ」とか怒られそうですが…
書いちゃいますよ。


ツエーゲン金沢は明日、8月11日(日)西部緑地公園陸上競技場にて藤枝MYFCと対戦します。
ちなみにキックオフは19時~、ナイターです。

でね、なんで鳥栖サポの名探偵がマスコットblogで金沢の試合告知をするかというとですね…
皆様ご存知のようにJFL→J2への昇格条件の中に「平均入場者数3000人」と言うものが存在するのですよ。
現在金沢の平均入場者数は2010人。
前期のhome入場者数がね、見事にアレだったんですよ(まぁ、成績もあれでしたけど…)

「金沢homeの試合が明日の次節含めて5試合あるやん?それで平均3000人まで無料招待でも何でも持って行けるやろうもん?」とお思いでしょう。
実は名探偵もそう思っていたのですがね…、がね…
次節の会場である西部緑地公園陸上競技場(収容人数2万)は明日の使用を以てJ2使用にするための改修工事に突入するらしく、以降のhome会場は同じ金沢市内にある金沢市民サッカー場になるらしいです。
でね、問題がその金沢市民サッカー場。
名前の通りの専スタらしいのですが、困ったことに収容人数が3010人。
市民サッカー場を最後4試合で満員にするとして…、今季の平均観客動員数を3000人に持っていくためには明日の試合で14000人overしないといけないとのこと。

明日はJ2もありますが、金沢に行けそうな方、石川県西部緑地公園陸上競技場(所在地:石川県金沢市袋畠町南193)にお集まり下さい。
入場料?
大丈夫です、魔法の言葉や魔法のリアクションが存在します。

・魔法の言葉 ↓



・魔法のリアクション ↓



どっちがマシかと言えば…、まぁ、Zポーズの方が楽そうですよね(苦笑)
無料なのでフリーダム過ぎるツエーゲン金沢のマスコット・ゲンゾーさんを見に行ってやってください。
おまけで純也写真とか報告とか頂けると小躍りして喜びますwww
あ、イベントも色々あるみたいですよ。
航空券当たるかもしれませんよw

ん?
名探偵?
もちろん行けませんが、何か?(キリッ

と言うことで、明日お時間ある方、予定が無い方、ちょっと純也見に行こうと思う方、是非ツエーゲン金沢の試合会場へGO!!!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2302-aede310e