ほぼ完治していた左耳の外耳炎が何故か再びやる気を出して炎症勃発。
今朝起きたら普通に左耳の音が遠かったです…orz
この間行った耳鼻科は18日まで盆休みなんですよね~
炎症前は痛みがあったのですが、現在は全く痛くない(やる気が削がれるだけ)ので暫く放置です。
前回の通院でも抗生物質を5日分もらっただけで特に治療など無かったので、やる気を削がれながら様子見ですわ。
感覚的には左耳をすっぽり手のひらで覆っている感じです(故に自分の発する声も頭に響く…orz)
右耳さんがフル活動ですよ(失笑)

今回はバンさん&宏太好きな関東在住なお姉さんから写真提供してもらった分を更新。
you、トスサポになっちゃいなYO。
写真、ありがとうございます。

ニッパツはやっぱり近いですなぁ
まずはピッチ内練習中のバンさんですな。
相変わらずニッパツは客席とピッチが近いですねぇ。

宏太の視線が遠いwww
宏太の視線が無駄に遠いですなw
そろそろリーグ戦でズドンとゴール決めてくれても良いんですけどね。

水分補給も大切なお仕事です
夏場の水分補給はお仕事の一環です(キリッ
いや、マジで見てる方も暑いですが、ピッチで走ってる方は命がけですよ。

ハーフタイムかな?
明日諸事情で脱走するので可能ならば練見行くかと思っていたら…
ホーム試合の2日前だったのでベアスタでの非公開練習日でした。
まぁ、またその内頑張ってバンさんと宏太写真を撮りに練見行きます。

向こうにマリノス君がおる
この写真の中心は宏太なのでしょうが、奥に写るマリノス君がw
三ツ沢でも試合中はパイプ椅子に座って試合ガン見していたのでしょうかね?

と言うことで、今回はこの間の横浜F・マリノス戦のバンさんと宏太写真でしたw
写真提供ありがとうございます。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2304-9e6b9b0a