お腹空きましたし、眠いし、相変わらず左耳聞こえにくくてやる気を削られまくってますので今回は手短に。
勝ちました。
今季5勝目です。

ピッチの中では緑vsオレンジ、どこの試合かと(苦笑)
BSでのチームカラーも今日は緑になってましたねw

変な人うぃん!
短いサイクルで複数回お外周りに出てきてくれたうぃんうぃん。
久しぶりに絡んで貰えました(*´ー`)

コロンビア!
今日座った席(メインスタンドホーム寄りA席)の周辺でバンさん人気が凄かったですwww
色んな人への気配りがもの凄い選手なのだと再認識しました。

…あ、これ持ってて
ヒロインで関家具様賞の看板をうぃんうぃんに手渡すトヨグバwww
マスコットに絡んでくれる選手は良い選手です!!!

奇跡のコラボ
奇跡のコラボが撮れたので当たり前のように載せてみる。
とっよちゃんゲーフラの感想をトヨグバに聞いてみたい気もするが…、小心者なので無理です。

明日はヴィヴィくんに会いに同県内移動です。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2306-91d4dcfb