昨日耳鼻科に行ったらお盆休み明けと言うことで48人待ちでした。
診察5分、待ち時間3時間半。
今度は抗生物質+点耳液を処方されました。

挙げ句に夕方同期と話し合いしていた所、急激な体調不良に襲われ自宅まで送ってもらう羽目に。
急性胃腸炎再びですよ。
何故このタイミングで…orz

あ、一応生きてる名探偵とっとです、こんばんうぃん。

ご飯食べて不調になるのですが、お腹が空くので食べて不調になれば良いと普通に晩ご飯を食べましたよ!!!(キリッ
3時間以内に不調にならなければ回復したということでしょう(大雑把)

と言うことで日曜はレベスタにヴィヴィくんに会いに行ってきました。
久しぶりにヴィヴィくんにも会えましたし、JFL時代からの知り合いの長崎サポさん達に会えて嬉しかったです。

あ、変な人がいるの~!!!
久しぶりのヴィヴィくん。
どうやら覚えていてくれたようで「変な人がいるの~」と反応してくれましたよ。
あと、首からさげているヴィヴィぐるみをポムポムしながら「これヴィヴィ太郎なの~」と自慢気にアピールしてくれましたよ。

赤い町から来た子
レッズからレンタル移籍中の岡本君です。
普通にチケットを間違えて買ってバクスタ行きだったのですが、初レベスタバクスタ最前列はピッチに近くてもの凄く臨場感溢れまくる場所でした(ピッチとの高低差がなさ過ぎて選手目線なのでオフサイドは全く分かりませんけどね)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2307-82597dd9