チューボーですよ!見ながら写真整理しているんですが…、お腹空きました。
油分が無ければご飯食べてもお腹いたくならないと分かったので、本日の晩ご飯はブルーベリーベーグル(3/4個)+ポカリスエット。
まぁ、サッカー(自分ちの試合)中はまともなご飯なんて食べれないので別に体調不良じゃなくてもこんなもんなんですけどね。

唐ワン君がおったよ
本日は唐津から応援バスツアーが出ていたようで、唐ワン君も一緒にバスツアーで来たとか来てないとか…
唐ワン君、ベガサポさん達に取り囲まれて楽しそうでしたよwww
うぃんぐるみに気がついて「それ、写真撮るんでしょ?」的な感じで写真撮影に協力的でしたwww
ありがとう、唐ワン君www

ホヤ贈呈式
ベガッ太さん、ベアスタ初参上。
道行く人、道行く人、ベガッ太さんを見て「ベガッ太さんや…」と言っておりました。
みんなから「ベガッ太さん」と言われるベガッ太さんでした。
そして、うぃんうぃんへホヤのお土産をくれるベガッ太さん、素敵すぎです。

ドキドキうぃんうぃん
最悪踏みつけられる事覚悟でうぃんぐるみとの写真撮影をお願いしたらベガッ太さん、紳士的に対応してくれましたよ。
写真撮り終わった後にベガッ太さんのサイン付きベガッ太さんカードとトレードとか言われましたが、ちゃんとうぃんぐるみも返して貰えました。
ベガッ太さん、素敵。

腹撫でベガッ太さん
うぃんうぃんとの2ショット写真の際に…
ベ「お腹、丸いよね(なでなで)」
う「うぃん?ダイエットは明日からうぃんよ」
ベ「だよね(なでなで)」
う「うぃんうぃん」
あぁ、素敵空間。

明日はうまスタへ行ってきます!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2308-bcf7cd10