上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりでげす、外耳炎はほぼ完治、急性大腸炎は…まぁ適度に回復した名探偵とっとです。

この間の日曜は特派員とうぃんぐるみと一緒にうまスタに行ってきました。
ちなみに特派員と一緒に遠方に行くと運転が半分で良いので楽ですw
さらにカメラマンが倍になるので楽でしょうがないですwww

さて、試合前は雷+豪雨で予定されていたマスコット尻相撲大会は中止、そのままコンコースにてフォトセッションになりました。

6チーム全員集合
九州Jクラブマスコット全匹集合の図。
モフ祭や~、モフ祭や~

何か珍しい組み合わせ
前列はヴィヴィくん、ギラン、アビー。
大人系2匹+お子ちゃまですね。

その気持ち、分かります
後列のロアッソ君がどや顔でヴィヴィくんの角を持っておった。
うん、気持ちは分かる。
そして以前同じような事をやったことがある(JFL時代)
でも多分今同じことをやったらヴィヴィくん周囲にいる人達から大顰蹙を受けると思うんだ…

みんな仲良し
一体どういう並びだったのか分かりませんが、ロアッソ君がうぃんうぃんの隣という定位置でほっこり。
上段は大人系1匹+お子ちゃま系2匹か…
ん?
ニータンってお子ちゃま系だったっけ?

何というあざとさ!!!
帰路の高速走行中に特派員が「ヴィヴィくんが相変わらずあざと可愛かった…」ともの凄くしみじみと言っていたので、ヴィヴィくんの何が奴にそこまで言わせたのか…と思っていたら……
あぁ、これはダメだ、ダメなやつだ。
この破壊力は九州跳び越えて全国区、いや世界と戦えると思う(本気)

ニータンにも武器がががががが
アビーの槍は色んな人の手に渡る代物です。
ニータンの手にもアビーの槍がw
ニ「ボクもこれ持ってJ1で戦うの(キリッ」
(´;ω;`) うちも余裕無いけど、ニータンちも頑張って!!!

ちょっ…、おまっ!!!!!!!!!
サービスショットが続きます。
今度は横一列になるマスコット軍団。
隙アリ!!!!とばかりにヴィヴィくんの隣に陣取っていたギランがヴィヴィくんの膝枕を独占。
あぁ、まぁ、人様の膝枕にごろんと出来るのはギランとアビー位しかいませんしね(苦笑)
羨ましい…

隣はキープ
そういえばロアッソ君は…と思ったら安定のうぃんうぃん隣w
ヴィヴィくんのヤンキー座りが可愛いwww
そしてうぃんうぃんとニータンの丸さが強調されている感じwww

あぁ、誰でも良いんだね
写真データの中にこれを見つけて「うぃ…ん、結局誰でも良かったんだうぃんね…」とうちのうぃんぐるみがつぶやいてましたよ(苦笑)
そしてそれを激写する特派員(苦笑)

丸いの3匹
ヴィヴィくんとニータンは大の仲良し。
2匹揃うと丸い世界が広がります。
そして、そんな丸い世界に親近感を抱いたうぃんうぃんが「他人事とは思えないうぃん」とその丸い世界に引き寄せられるのですwww

色々被ってえらいことになっていた
実はマスコットフォトセッションが行われていた時間は雷により客席・再入場ゲートの利用がダブルで禁止されていた時間だったんですよ。
当たり前のようにコンコース人ごった返し。
何故コンコースにここまで人がいるのか理解できずに「人多いなぁ~」と言っている人多数でした(含む自分)

ギラン兄ちゃん
そんなごった返しのコンコースを練り歩くマスコット軍団の諸君。
ちびっ子がはぐれないようにギラン兄ちゃんが両手に花とばかりにニータンとヴィヴィくんの手を引いて引率してくれておりましたよ。
あぁそうか、熱血体育教師でしたっけ?(すっとぼけ)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2310-38c89a6d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。