先週の土曜のベアスタ、ゴル裏で小学生の女の子に「そういえば夏休み、明日まで?」と言っていた鬼畜大人がいましたよ!!!
あ、もちろん自分ではありません(キリッ
まさかの本日2度目の更新、こんばんうぃん名探偵とっとです。

今回はデジ一編。
ちなみに土曜は天気が不安定で雨が降ってた時は写真撮ってないので枚数は本当に少なかったです。
えぇ、悪天候だったのでとっとちゃんは想定通りお休みでしたよ?

そういえば後期の新しいポスターとリーフレットご覧になりましたか?
うぃんうぃんが世界の中心で「うぃ~ん!」と叫んでる感じですw

今日はボク1匹でがんばるうぃん
ピッチ内練習の際にご挨拶のために出てきたうぃんうぃん。
う「今日はとっとちゃんお休みらしいうぃん…」
とっとちゃんはきっと控え室で冷やし柏餅を食べて寛いでいたんだと信じてやみません。

今日はボクだけなんだうぃんよ~(さわさわ)
ゴル裏からバクスタ周りでご挨拶の旅に出たうぃんうぃん。
初っぱなにほいほいにほいほいされます。
1匹なので誰にも突っ込まれずにさわさわして本格的なお仕事開始です。

元気にごあいさつうぃん!
バクスタへご挨拶を一通り終えてアウェイゴル裏へ。
しっかり羽を広げてご挨拶→ペコリと一礼。
うちのうぃんうぃんは礼儀正しい鵲さんなのです。

ピクシーさん監督にごあいさつうぃん!
ピクシーの大段幕を見つけたうぃんうぃん。
段幕のピクシーに「今日はよろしくお願いしますうぃん、そして勝ち点下さいうぃん」とご挨拶。
何やらそれを見ていた鯱サポさんが…

グランパスくんうぃん!
何と鯱サポさん、海やらプールで浮かべる鯱浮き輪(浮き輪?)をうぃんうぃんに「ウィントスくん、グランパス師匠連れてきたよ~」的な感じで見せてくれます。
うぃんうぃんが「グランパスくんうぃん!」と羽をぱたぱたさせたら、鯱サポさん、師匠をうぃんうぃんの方に差し出します。
おぉ~、うぃんうぃんと師匠の触れ合いwww

ピッチ内練習終了間際
ピッチ内練習終盤、バンさんが短距離ダッシュをしていたので撮ってみた。
需要、需要。

しっかり働くうぃんよ!
しっかりファイフォトにも参加です。
これぞ公式マスコットな感じです。
選手に「年に2回くらいしか会えない」と言われる公式マスコットもそれはそれで個性が全面に打ち出されていて良いとは思うんですけどね(苦笑)

前半開始の円陣
前半は雨が止んでいたので撮れました(後半は降雨のため写真無し)
ソックスのびのび部門者がいなくてちょっと残念。

後半追いつくうぃんよ~!!!
ハーフタイムにもうぃんうぃん出てきてくれました。
う「後半逆転するうぃんよ~!」
そういえば前半の野田様のオーバーヘッドの映像見ましたが凄いですね。

磯の顔が…渋い
ナイターでの写真は手ぶれ率高いので使える写真が少ないのですが…プチ(?)磯祭開催。
おかしい、菊地撮ったはずなのに半分磯だwww

あぁ、険しいなぁ…
歩いて来る選手をゲーフラの隙間から撮るので次誰が来るかなんて分からない状態なんですが…
綺麗に撮れる磯祭www
ちなみに宏太やトヨグバは失敗しましたwww

以上、名古屋グランパスエイト戦。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2312-1a014819