やる気と時間的余裕がある内にさくさくと更新です。
今日は開門が11時と言うことで家を10時45分に出たら11時15分に駐車場に到着、2割も埋まってませんでした。
そうだよね、3年位前まではリーグ戦でもキックオフ1時間前までに来れば駐車場問題無く駐められたんですよね(遠い記憶)

純也に釣られて買ってしまったw
南ゲートから中に入るとど~んとはにどぐのポスターが貼られておりました。
えぇ、ほいほいと写真を撮るちょっと変わった一般人・名探偵とっと。
この後、大会プログラムを見せて貰って純也が載っているのを確認して購入しましたwww

めっきり秋の空
アウェイゴル裏からメインスタンドへ行く途中。
日向は相変わらず暑いですが、日陰は秋っぽくなった北部九州です。

OL?
写真を撮る練習のためにメインスタンドアウェイ側最前列にいたので当たり前のように自分ちのファイフォトは撮れず。
折角なので若い子達のファイフォトを撮ってみたのですが…
オーエル?
何かの暗号か!!!!!!!!?

野田様1点目
一デジの設定を色々弄って遊んでいたら野田様の1点目が撮れましたよ。
このボールがそのまま枠の右に吸い込まれました。
そういえば今日はゴールシーンを写真で押さえようとしてたんだ…と撮った後に気づく。

前半は前目の選手多め
前半は前目の選手多めで撮ってました。
ってか、まぁ普通にセットプレーの時くらいしか後ろの選手来ないので必然的に撮れる選手は右サイドと前の選手ばかり。

部分撮りも健在です
何となく撮った部分撮り。
さて…、誰のスパイクだっけ?(マジ)

プリンの得点
プリンの得点。
何となくオフサイドっぽく見えていた(と言うか見事に自分の真ん前がオフサイドラインだった)んですけどねぇ。
実況スレで書かれていたようにきっと線審がトンボを選手だと思ってしまったんですよね。

イケダケイ
イケダケイも撮らねば…と思っていたのですが、あんまり右サイドに来てくれなかったので若干遠目。
でも野田様とイケダケイの組み合わせも楽しいものです。

ミヌドリブル
ミヌとプリンはたまにサイドチェンジしていたので満遍なくシャッターチャンスはありました。
えぇ、シャッターチャンスはね…(良い写真が撮れるかどうかは別問題)

プリンシュート
プリンのシュート。
確かゴールならず。
う~ん、サッカーっぽい写真ってマジでどうやれば撮れるんですかね?

カピタンフジタ
カピタン藤田も撮ってみたよ。
ロングスローも1本見れて楽しかったです。

ピントヲテマエニ
向こう側で頑張っている人が頑張ってボールをこっちに渡してくれるのをポジションについて待っている人々。
いえ、実際には結構こまめに動いてはいるんですけどね。
ピントをプリンの背中に合わせてみた1枚。

ヤダッ、テントッチャッタ///
かねいさんが点を取った後に「ヤダッ、点取っちゃった///」的な感じではにかんでおりましたよ。
良かった「私の年俸低すぎ」とかじゃなくて…

プリン2点目?
これがプリン2点目のシュートですな。
もうね、3点目から何がなんだか分からなくなりました。
1点目が野田様で10点目がバンさんってのしか覚えてません。
間にソンヘとかイケダケイとかプリントか清武とかが取ってるはずなんですけどね。

気になる髪型
丹羽のね、髪型がね、とっても気になったのさ。
きっとぐしゃぐしゃってしたら怒られるんだろうなぁ~と思いながら見てました。

ソンヘのゴール
ソンヘ得点直後。
記憶が曖昧ですが、セットプレーが終わってすぐのゴールで「ソンヘまだそこにおったんや…」と思った記憶がほのかにあります。

宗虎の胸トラ
野田肥前守胸虎(幼名:隆之介)の胸トラップからの…

からのシュート
胸トラシュート。
中々良い感じに撮れたのではないでしょうか?

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2314-8b670a8a