今週末は友達の結婚式参列のためにホーム試合不参加=九州だJマスコット大集合不参加の負け組・名探偵とっとです、こんばんうぃん。
あぁぁぁぁぁ…、ベアスタ初上陸のヴィヴィくんに鳥栖のおもてなしを見せてあげたかったのに、その場に自分がいないとかダメじゃん。
いや、祝い事なので良いんですよ、…良いんです、………良いんですよぅぅぅぅヽ(`Д´)ノウワァァン!!
湘南戦で勝ち点3をゲットしてくれればそれで良いんです。・゚・(ノД`)・゚・。

と言うことで昨日の続き。

遠くにピントを置いてみる
前半の終わり頃位の写真から。
最奥のミヌにピントを置いて写真撮ってみた。
う~ん、写真サイズを小さくするとあんまり手前のボケが分かりませんね。

大学生相手でもガチです
例え大学生相手でも全力でいちゃうサガン鳥栖です。
え?
去年、どっかのJ1初年度のクラブがJFLクラブに負けたって?
えぇ、両極端なんです(キリッ
ちなみに2010年の天皇杯2回戦で熊本の高校生相手に同じスコアをたたき出して大人気ないと言われました。

後半開始前に確認作業
ハーフタイムは超マッタリと自宅から持参したあんパンをもぐもぐしながら一デジの設定を弄って遊んでました。
選手は後半始まる直前にも何やら確認作業してます。
あれ?
もしかしてイケダケイって中堅?

後半も行こうか
滅多にメインスタンドアウェイ側から試合を見ないのですが、良い感じに円陣撮れますね。
いつものゴル裏からは見れない角度で何気に近いです。

試合中の林をまともに初めて見たよ!
ゴル裏住人なので考えるまでもなく林の試合中の写真なんて撮ったこと無かったんですよ。
で、後半は真面目にシャッターチャンスが少なかったので枚数撮ってないんですが、当社比で頑張ってみた。
最前列+好天+デジ一の力ですな。

臨戦態勢野田様
CKの際の1枚。
野田様が(`・ω・´)キリリッとしていたので撮ってみた。
そういえばコバテル投入後は5バックではなく3バックだったんですよね。
サイド抉られてましたよ(途中から大学生がバテて大丈夫っぽく見えましたけど)

プリンoutバンさんin
プリンからバンさんに交代。
おぉバンさんが見れる…と思いつつもゴールマウスからかなり遠い場所にいたので遠くから見てるだけ~
望遠で撮ろうとしても綺麗に撮れないのは分かっているので、普通に観戦。

林キーック
後半は主にDF陣を…と思っていたんですけどね(苦笑)
林キックを撮ってみる。

良いんです、大人気ないのには慣れてます
後半途中で8点目のはずが9点と表示されていたり、オーロラビジョンにも色々試練がありましたが無事に試合終了。
えぇ、「お前んところは何をやっているんだ」「弱い者いじめイクナイ」「8点位リーグ戦に回せ」とか色々言われましたが良いんです。
大人気ないサガン鳥栖で結構www

丁度境目
試合終了後のご挨拶。
丁度メインの屋根の影と日向の境目だったので陰影が若干不思議な感じに。

義希が可愛いwww
え~っと、何となく義希がものごっつ可愛かったから載せてみる。
この子は一体何を恥じらっているのか…

お、普通
うむ、普通。
プリンと野田様がお疲れですな。

良い笑顔ですこと
カメラ目線で良い笑顔な林写真。
今年の途中補強の林・菊地・バンさんは凄いですね。

気になる髪型
丹羽の気になる髪型。
途中交代したものの…、髪型が崩れていない…だ…と?

お疲れな方々
コバテルとイケダケイがお疲れ様でした。
イケダケイ、魂半分位抜けてそうな勢いですわ。

さらにお疲れな方
さらに磯がおつかめ様状態でした。
磯がお疲れじゃないところを最近余り見ていないような気がする…

バンさん超元気www
最後はBSでのヒロインに応えて遅れてきたバンさん。
無駄に元気でしたよwww

と言うことで以上です。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2315-4490d503