松本監督復活のお知らせは驚きました。
ってか、強化部長と監督の年齢を合わせたら144歳(驚愕)
明日の準備が思った以上に時間かかっている名探偵とっとです、こんばんうぃん。
遠征の準備なら10分あれば余裕なんですけどねぇ。

そうそう、2年前の4月に17年ぶりに会った小学校の同級生とこれまた偶然出会いました。
「鳥栖フューチャーズ…じゃなかった、サガン鳥栖おめでとう」と言って貰えましたw
そういえば2年前の4月はまだまだJ2でしたからね。
何時日本に帰ってきたのかと聞いたら2週間前だと、そして来年の1月からまたアフリカ方面に行く予定だと言っておりました。
小・中・高・大・院の友達は当たり前ですがバラバラな職業に就いております。
自分も一種の専門職に就いておりますし、同級生同士で結婚して専業主婦(夫)している人もいれば、普通のサラリーマンやっている人もいる、ジャズバーを経営したいとお金を稼ぐためにバイトを3つ程掛け持ちしている人もいます、会社の社長になった人もいれば、実家暮らしでニートしている人もいる。
小学校6年の時に20年後の自分たちなんて全然想像できなかったな…と思いました。
ですが、面白い事に小学6年の時に描いていた自分の職業と現在就いている職業が何気にニアピンしているのがじわじわとうけますw

明日は友達の結婚式参加とあってベアスタでマスコット祭も湘南戦も見れない名探偵。
えぇ、仕事サボって行ってきました、鳥栖市陸。

暑っつ!!!
屋根の下で見ていたにも関わらず、湿度が高かった所為で暑かったのに…
ユンさん、普通に長袖でしたよ。
暑いよ、ユンさん。
腹チラも見たよ(ドヤッ
バンさんが飛んでおりましたよ。
練習中も五月蠅いですねwww

全体練習終了
鳥栖市陸に到着したのが10時近かったのですが、10時30分には全体練習終了でした。
まぁ、試合前日はこんなもんだよな…とあまりのまぶしさに眠くなりながらボケ~っと見学。

ブルマな野田様
今日の露出担当は野田様でしたよ。
後ろから見たら結構普通に見えるのに、前から見たらブルマ状態。
どういうことだ…と思いながら適当に写真を撮る変態紳士名探偵とっと(キリッ

嫌いじゃなくてよ!
ピッチの端でコバテルが1人寂しく座っていたので撮ってみた。
嫌いじゃない、嫌いじゃないよ、逆にこういうの大好きだ!!!

良い渋メンですのぅ
渋くて歌が上手い兄ちゃん、良いですね。
えっと…、コバテルはイケメンなんですよね?

興味津々
林が広報さんが持っていたカメラに興味津々で「貸して~、貸して~、写真撮ってあげるから、それ貸して~」と借りておりました。
そして、それを見ていた丹羽が「だったら被写体が必要だな。ちょっと待ってろ」的に獲物を物色し始めました。

結構なカオス
手前のおんぶお化けは林写真家とは全く関係なく、偶然的にそこにいた人達なのですよ、えぇ、無関係。
ちなみにおんぶお化けに憑かれているのはかねいさん、おんぶお化けはソンヘです。
奥ではプリンを締め上げるニワニワの姿、そしてそれをシャッターチャンスとばかりに撮る林写真家。
ナイスカオスwww

身長差、素敵www
上がる選手も適当に撮りましたよ。
やっぱり鳥栖市陸は上がる選手を何もしなくても撮れるのが良いですね。
それにしても…、ミヌも決して小さくは無いのにこの身長差。
あぁ、…横に並べて見てみたい。

と言うことで、明日の湘南戦、名探偵の分まで応援よろしくお願いします。
あとマスコット祭の密偵活動者大歓迎!!!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2319-9506a560