こんばんうぃん。
名探偵と一緒に鹿児島に来てるうぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん。

名探偵のお友達をお見送りするために鹿児島中央駅にいるうぃん。
かるかんまんじゅうがばら売りされてたうぃんから「これ食べてみたいうぃん」って言ったら珍しく買ってくれたんだうぃんよ!
名探偵達がお茶飲んでる間にもぐもぐしたうぃん。
白いおまんじゅうであんこが入ってて美味しかったうぃん!

お友達を新幹線の改札から見送った後に名探偵、携帯さんをぽちぽちしてたうぃん。
そしたらね、ガッツポーズしたうぃんよ。
名探偵とボク、ちょっと鹿児島の人たちに注目されちゃったうぃん///
でもサガン鳥栖が勝ったから良いんだうぃん。


今から今日泊まる城山観光ホテルさんまでタダで送ってくれるバスさんを西口で待ってるうぃん。
城山観光ホテルさんはこーきゅーホテルさんうぃんよ。入り口のトビラを開いてくれる人がいたり、お部屋まで荷物さんを連れていってくれるんだうぃん。
「いつも遠征でお泊りするホテルさんと違ううぃんね」って言ったら「鹿児島最高級ホテルだからね」って言われたうぃん。
こーきゅーうぃん!


ところで今日の尻相撲は誰が優勝したうぃん?
ヴィヴィくん、元気だったうぃん?
会いたかったうぃん…
非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2320-cb09d18d