仕事帰りに母者のお使いでインキューブに行ったらアランジアロンゾの期間限定ショップ「アランジキャラバン」が行われており、ついつい散財してしまった名探偵とっとです、こんばんうぃん。
良いんですよ、カメラバッグとしてここ2週間ばかりミニトートをオークションサイトで物色していたので…
サイズも丁度良かったですし、お値段もそこそこ(1050円)、何よりアランジ的まったり鶴亀さんイラストで大満足なのですから。
ただね、おまけでパンダのレターセットを買ってしまった点が散財なのですが、昔と比べて消耗品に手を出すようになったのは成長した証かな?と思います。
昔は「何に使うんだろう?」的なミニ缶なんかを買っておりましたしね。
今回は1回300円のガチャガチャでマステがあったのですが、ぐっと我慢の子でしたしね!!!

インキューブでのアランジキャラバンは今月の23日までです。
ワルモノのマステが欲しい!!!

…さて、昨日の続き。

準決勝はアビーvsギランの福岡ダービー。
絶対に負けられない戦いがそこには…あったはずなのですが、尻相撲大会と素で忘れていたアビー、可愛いwww

それにしても奥で座って観戦しているマスコット達が素敵過ぎです。
ロアッソ君がちょっとずれてうぃんうぃんの後ろから見ているのとか、何だこのお兄ちゃんっ仔は!
ヴィヴィくんが「ちょーウケルんですけどぉ~」的な感じで手を叩いている姿だとか…、いやいや、きっと「アビーさんもおっちょこちょいさんなの~」的なんでしょう、きっと。


決勝戦はニータンvsギラン。
だがしかし、ニータンの圧倒的人気の前にギラン不利か?
ヴィヴィくんは人目もはばからず「ニータンたん、がんばってなの~」と両手で握手。
会場のギャラリーもニータン推しです。
優勝者が決まったのですが…

まぁ、なんだ、その…、ギラン頑張れwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2326-5ba6abf3