本日、夕方から鳥栖市民文化会館に「早春BIG2対談」を聴きに行ってきました。
うん、サッカー人生だけに留まらずに日常生活にも通じるモノを実感してきました。
風邪薬服用だったので、超眠かったんですけどね(苦笑)
大丈夫、最初から最後までメモりながら起きてましたから。
だって、こんな機会、もうないだろうし…(講演会とかはあるだろうけど、流石に鳥栖とか筑後地方じゃ、ね…)

って事で、対談の風景です。
撮影禁止は無かったっぽかったんですけど、小心者なもので6枚ほどしか撮っていません。
その内、4枚は見事に手ぶれ……orz

BIG2

あぁ、今日の対談を聞いて(対談以外で)良かったと思ったことが。
石橋さまの鳥栖工場長さんがご挨拶されていたのですが、その中で
「2年前の夢プランでの小学生の夢はあれで終わりましたが、50を過ぎたおじさん達は2万人をまだ諦めていません」
発言にはしびれました。
石橋様はやってくれるはずだ!!!
そして、今日の対談も「サッカー以外で協力できないか、と社内でも話していた。こんな機会があって良かった」みたいな事も言ってくれていました。
嬉しいですね。

え~、名探偵んちも石橋様とは切っても切れない間柄な訳でして。
どっちかって言うと、スポンサー様って言うよりも、近所のおじちゃん的な存在なんです。
超身近な存在ですよ、あの会社…。
そんな会社が自分の好きなクラブのスポンサーやってくれるってのは本当に幸せなことなんだな、と思っています。


もひゅ~ん
で、流石に対談写真だけだとなんなので。
明日、撮影会楽しみにしていますノシ
知人(久留米人)を拉致って来るので、明日は動員観客数は+1人ですよ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/233-665d945d