みなさん、こんにちうぃん。
名探偵のところにいるうぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん。

名探偵がね、2時頃にパソコンさんで何かチェックしてたみたいうぃんけど、すぐに(´A`)こんな顔して違うこと始めたうぃん。
ボクがね「昨日のおっきいボクの写真さん、ブログにのせないうぃん?」って聞いたらね…
名「うぃんぐるみ…、右羽挙げて」(無表情だったうぃんよ…)
う「うぃん?」(良く分からなかったうぃんけど、右羽うぃんってあげたうぃん!)
名「はい、バトンタッチ」(ポムッってハイタッチしたうぃん)
う「うぃん?」(何が何だか分からないうぃん)
名「今回の更新担当鳥は君だ」
そういって名探偵、DSでゲーム始めたうぃんよ…

と言うことでボクががんばるうぃんよ~

ボクもエイサー踊れるうぃん!
最初の写真さんうぃん。
名探偵とベアスタの北口スロープに到着したのが11時40分位だったうぃん。
そしたらうぃんね、スロープの下で昨日の冠スポンサーさんの沖縄県読谷村(よみたんそん)さんのエイサー隊のみんなが踊ってたうぃん。
ボクもエイサー踊れるんだうぃんよ(えっへん)

ストリートファイトだうぃん!
ドリパスの先行入場でゴル裏に荷物さん置いて名探偵と一緒にコンコースを歩いてたうぃん。
そしたらね、突然名探偵が「何かが…」って言いながらコンコースから下(北口広場)を見たうぃん。
ボクも「何かいるうぃん?」って名探偵の頭の上によじ登って下を見たらおっきいボクがいたんだうぃん!
「行かねば…」って名探偵、日頃の動きとは違ってきびんに再入場口を目指していったうぃん。
北口広場に到着したらおっきいボクがこっちに気がついてくれたんだうぃんけどね…
う「いつもの変な人うぃん!」
シャキーンってポーズを決めたんだうぃんよ!
名探偵、これに喜んで「うぃんうぃん、無駄に格好良いよwww」って喜んでたうぃん。
格好いいのはムダじゃないうぃんよ?

熊サポさんにも大人気だったうぃんよ!
おっきいボクは鳥栖サポさんはもちろん、アウェイサポさん達にも大人気だったんだうぃん。
昨日は紫色のユニフォームを着たお客さん達と一緒にうぃんぱい写真に写ってたうぃん。
広島のサポさん達もおっきいボクと一緒に写真撮って楽しそうに笑ってたうぃん。

ちょードアップだうぃん
一通り色んな人達と触れ合ったおっきいボクが1回休けい室に戻るみたいだったうぃん。
そしたらね、カメラを構えておっきいボクの写真を撮っていた名探偵に「うぃ~~~~~~ん!!!!!!!!」て走ってきたうぃん。
お陰で名探偵、ちょードアップ写真撮れたみたいうぃん。
でも…、近すぎておっきいボクかどうか分からないうぃんね~。

おっきいボクはやっぱり格好良いうぃんねぇ~
「近い、近いwww」って名探偵が喜んでいたらおっきいボクが少し後ろに下がってくれたうぃん。
うぃんうぃん、名探偵が変で引いただけかもしれないうぃんね。
この写真だとくちばしがいつもより大きく見えるうぃんね。
でも、おっきいボク、やっぱり格好良いうぃん!

ボクにくれるうぃん
そしたらうぃんね、広島サポさんがおっきいボクに近寄ってきたうぃん。
名探偵とボクはジャマにならないように横に移動して見てたうぃん。
広島サポさんがね、おっきいボクに何か箱をあげてたうぃん。
う「うぃん?」
熊「広島土産だよ。はい、もみじ饅頭」
う「ボクにうぃん?嬉しいうぃん、ありがとうぃん!」
熊「喜んでもらえて何より」
う「あ、でも勝ち点はあげられないうぃんよ」
熊「大丈夫、貰って帰るからw」
う「うぃ…、負けたくないうぃん」
やり取りを見ながら「勝ち点1ずつはダメうぃん?」って思っちゃったうぃん。

おっきいボク、嬉しそうだったうぃん
でもね、おっきいボクは広島サポさんにもらったもみじまんじゅうさんをとってもとっても嬉しそうに両羽で持ってたんだうぃん。
お付きのお姉さんが「持つよ」って言ってたうぃんけど、「ボクがもらったうぃんから頑張って持っていくうぃん」って落とさないように大切に大切にそ~っと持って帰っていたうぃん。
そんなおっきいボクを見ながら名探偵も幸せそうだったうぃん。

うぃん…
久しぶりにぽちぽちすると疲れるうぃん…

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2333-df30a7d2