うぃんとね、こんばんうぃん。
実はね、月曜日の夜に少しだけPCさん使って良いって言われたうぃんからぽちぽちがんばってたうぃんけどね、
最後まで書き上げる前に名探偵にPCさん取り上げられたうぃん。
今日は途中まで書いた分を書き上げて更新するうぃん!


名探偵のところにいるうぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん!
みなさん、こんばんうぃん。
今日は名探偵、お仕事してるうぃん。
少しの時間PCさん使わない作業するらしいうぃんから、ボクが今のうちに書き書きするうぃん。

短くてごめんなさいうぃん。

ろうにゃくなんにょに大人気うぃん!
おっきいボクの2回目の登場うぃん!
名探偵はね、おっきいボクが出てくるのを知ってるみたいに日陰で待ってたうぃん。
「何でおっきいボクが出てくるの分かったうぃん?」って聞いたら「今日はうぃんうぃん主催のお誕生日会があるからね。主催鳥がサボらない(キリッ」ってどや顔で返ってきたうぃんよ…
おっきいボクは、ちっちゃい子だけじゃなくて大きなお友達にも大人気なんだうぃん!
みんな笑顔になってたうぃんよ。

横断歩道歩くときは羽を大きく上げるんだうぃんよ!
この日は9月のお誕生日会をやる日だったうぃんからおっきいボクもお誕生日さんをお祝いするためにお誕生日会がある都市広場に移動したうぃん。
名探偵とボクも先回りしておっきいボクの見学してたうぃん。
おっきいボクと通り過ぎる人たちみんなが「ウィントスだ」「ウィントス君だ」って声をかけていたうぃん。

てっぺきの守備うぃん
途中でね、シュートのスピードを測るコーナーがあったんだうぃん。
そこを通り過ぎる時にね、おっきいボクが「このゴールマウスはボクが守るうぃん!」ってゴールキーパーになったうぃんよ!

お月様にうさぎさんがいるうぃん!
9月のお誕生日さんにバッチを見せてもらったうぃん。
9月だからお月見うぃんね。
よ~くよ~く見ると左のお団子が食べられてるんだうぃんよ!
平べったいボクも食いしん坊さんうぃん。
でも、美味しいものはボクも大好きうぃん!!!!!!

おっきいボクのダンスはボクのエイサー並うぃん
サガンティーナのダンスに合わせておっきいボクも踊ってたうぃん。
名探偵とか近くにいた人達はおっきいボクのダンスを見て「おぉw もぞもぞwww」って喜んでたうぃんよ。

みんなで一緒にはいウィントス
最後はお誕生日のみんなで記念写真撮ってたうぃん。
お天気が良くて良かったうぃん。
でもね、この日はお天気良すぎて名探偵が試合中にふらふらしてたうぃん。

以上うぃん。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2334-2052e44e