あ~、えっと…、現実逃避しまくってて明日5時起き予定の名探偵とっとです、こんばんうぃん。
水曜日、次節はアウェイ、目の前の仕事から逃げ出したいと言うことで行ってきました、鳥栖市陸。
と言ってもがっつり写真撮ったのですが、整理する時間もコメント付ける気力も、何より「んなことやってる場合じゃねぇ!!!!!」って事で5枚ほど真面目に適当にピックアップ。

今回は珍しく時系列ですよ。

右の人がトスあげてました
シュート練習中の1枚。
初めてサッカーの練見でトスを上げてる人見ましたよwww
鳥栖でトスwwwとか思いながら笑ってました。
いや、良い感じのトスでパスされたボールが無事にゴールマウスの中に入ったかどうかはすでに記憶の彼方に飛んで行っております。

みんな揃って海の男
全体練習を見つめるコーチ陣。
3人が3人共にボールに片足載せていたのでちょっと1枚撮ってみた。
嫌いじゃない、むしろ好きだ!

珍しい組み合わせ
紅白戦では次節有給の菊地が控え組で2列目に入っていましたよ。
いや~、裏への抜け出しがリアルに上手すぎて面白かったです。
その後、平と何やら身振り手振り付きでコミュニケーション取ってました。
平と菊地の組み合わせは何気に新鮮。

ユンさん、そこですかwww
ユンさんがFW2人とお話中。
ちなみにユンさん、かなりお茶目ですよ。
しれっと遠くにいる選手にボールぶつけるわ、広報さんに向けてボール放り込んでみるわ、ニヤニヤしながら色々やってますwww

若手は働きます
若手2人はお片付けにも精を出しておりました。
双方共にボール袋を背負い、岸田が水車を引き、坂井が押す。
まぁ、ボール片付けはベテラン選手も一緒にやりますし、ゴールマウス片付けも選手・コーチで行ってますよ。

あぁ、時間が…
仕事に戻ります。

次回の更新は金曜日。
色々片付けます。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2335-c5d6389a