激しく眠い名探偵とっとです、こんばんうぃん。
今日は怒濤の更新しますよ(予定)

と言うことでまずは先週の土曜日の広島戦の残り写真から。

岡本、帰ってきても良いんよ!
アウェイゴル裏に張られていた岡本段幕。
出場機会を求めて鳥栖に来てくれても全く、全然構いませんよ!
まぁ、藤田・義希・ニルソンとのポジション争いになりますが…

そろそろボク達の時間うぃん
ピッチ内練習もそろそろ佳境にさしかかる頃。
漸く我らがうぃんとっと登場。
待ってました。

今から広島のサポさん達にごあいさつうぃんよ
ゴル裏をご挨拶しながら通り過ぎ、ファイフォト参加の皆さん達と戯れながらピッチの様子を見ていたうぃんうぃん。
何してるのかな?と思いながら写真撮ってました。
う「そろそろ広島の選手さん達もいなくなったうぃんから再出発うぃん」
と「アウェイのお客さんにごあいさつしたら柏餅+1個って言われたぉ!」
う「とっとちゃんは元気うぃんね」
成る程、選手が練習あがるの待ってたんですね。

こんにちうぃん(ふりふり)
2匹揃ってアウェイゴル裏にご挨拶に行ったうぃんとっと。
うぃんうぃんが羽をふりふりすると熊サポさん達も手を振ってくれておりました。
桜さんちと広島さんちの方々はフレンドリーでうぃんうぃんと遊んでくれます。

とっとだぉ(ペコリ)
ゴル裏の中心部を通る時でさえも手を振ってくれたりします。
熊サポさんちの熊は毎試合出てくるからどこかのアメフラシがいるクラブと違ってマスコット不足じゃないはずなんですけど…、みんなうぃんうぃん大好きですよね。

読谷村長のごあいさつ
うぃんとっとがアウェイゴル裏にご挨拶に行っている間、この日のマッチスポンサー様の沖縄県読谷村の村長さんの挨拶があってました。
いや~、サンフレッシュ広島。
うんうん、サンフレッチェって言い慣れてないと難しいですよね。
(これは負けフラグ…)と思いながらも、非常にほっこりしました。

時間が無くなってきたうぃんねぇ
アウェイゴル裏のご挨拶を終えてバクスタ中央まで練り歩いてきたうぃんとっと。
うぃんうぃんが立ち止まるととっとちゃんも「あぎょー」と止まります。
うぃんうぃんがメインスタンドの様子を見てました。
この後、お付きのお姉さんに「ここからはボク達だけで大丈夫うぃん」と伝えておりましたよ。

ショートカットうぃん!
最近おなじみの選手入場前のうぃんとっとピッチ横断。
丸いのがもそもそとピッチを端から端まで移動している様も癒されます。
それにしても9月末とは言っても九州で15時キックオフはマジで死にます。

あぁ、とっと様…

ファイフォト写真を斜め後ろから見るのもいつもの光景。
あぁ、とっと様…
そこにいちゃぁ、写真に入りませんよ。

ジャマにならないようにてっしゅううぃん!

ファイフォト終了と同時にピッチに散らばる選手、そして「ジャマにならないように急いでお外に出るうぃん」といそいそとピッチの外に出ようとしてとっとちゃんに声をかけるうぃんうぃん。
この日のうぃんうぃんはとっとちゃんコントローラーでした。

控え室に戻って応援うぃん
う「控え室に新しい柏餅が置いてあると思ううぃんよ」
と「新しい柏餅だぉ?」
う「だから早く控え室に戻るうぃんよ」
と「分かったぉ」(いそいそ)
長年付き合っているのでとっとちゃんの誘導はお羽のものです。
(フリーダムとっとちゃんは誰にも止められませんが…)

前半開始の円陣
前半開始の円陣です。
見事な逆光。
眩しかったですし、すでにこの時点で若干熱中症気味でした…orz

ハーフタイムうぃん
さて、あっという間にハーフタイム。
手持ちの500mlペットボトル2本を飲み干し、後半が始まったらアクエリ買いに行こうと思いつつ、あまりの暑さにやられて座り込んでいた名探偵。
カバンの中からピッチを監視していたうぃんぐるみが「おっきいボクととっとちゃんが出てきたうぃん!」と報告してくれたのでお仕事お仕事。
どうやらハーフタイムはバクスタからの時計回りのようですな。

2回目のこんにちうぃん!
向こう側に歩いていくうぃんとっとを見ながらちょっと「このうぃんうぃんは…」と思ってました。
あ、本日2回目のアウェイサポさん達へのご挨拶です。
2回目でもみんな食い付いてくれてましたw

ん? あれ?
しっかりアウェイゴル裏でご挨拶を終えてきたうぃんとっと、今度はメインを通ってこちらに戻ってきます。
…うん、やっぱり。
ハーフタイムはちっちゃいうぃんうぃんでしたよ。
何だかとても久しぶりです。
以前は結構とっとちゃんに身長抜かされていたんですが、最近は足長うぃんうぃんでしたからね。
新鮮です、そしてこのサイズも可愛いですなぁ。

(*´Д`) まぁ!
(*´Д`) イィ
このサイズのうぃんうぃんも良いですね。
単品で見る限り格好可愛い感じです。

可愛い!!!
足の短いうぃんうぃんはさらに丸みを増した感じがします。
これも良いわ~、丸いわ~。
足長うぃんうぃんも短足うぃんうぃんも両方美味しくいただけます!!!

うぃ~~~~~ん!
ゴル裏を通る際に客席から「ウィントス、ガンバレ!」と声がかかりました。
それに反応して「がんばるうぃんよ!」と両羽を広げて元気うぃんPRをしてくれました。
可愛いなぁ。

あぎょー(今日の柏餅は温かいぉ?冷たいぉ?)
とっとちゃんもうぃんうぃんの後ろ数mをもそもそと付き従っておりました。
きっと係の人から「ちゃんとウィントスの後ろにくっついてご挨拶できたら柏餅あげるから」と言われていたに違いない。

久しぶりだなぁ~
ちっちゃい兄と大きな弟、まるでエルリック兄弟wとか思いながら若干くらくらしながら見てました。
人によってはうぃんうぃんのサイズが変わる事に強い抵抗を感じる人もいるようですが、色んなうぃんうぃんが見れてこれはこれで楽しいですよ。
大丈夫、いきなり話し始める訳じゃないんだから…

と言うことで後半キックオフ後に売店に行ってアクエリ買って飲んだから速攻で熱中症症状が嘘みたいに無くなり普通にゴル裏で応援してました。
…が、試合は負けてしまったので選手写真無し。

以上です。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2336-eab0d453