本日3回目の更新。
ほら、怒濤の更新ラッシュっしょ?(当社比)

マスコット尻相撲大会鳥栖秋場所。

熊本を応援する北九州と長崎
次はロアッソ君の試合という場面。
ヴ「ロアッソ君がんばってなの~」
ギ「オレが目立つように控えめにガンバってこい」
ロ「適当にがんばるうまー」

相変わらずうぃんうぃん大好きっ仔
ふと見たらうぃんうぃんの横をしっかりキープ。
良いね、やっぱりロアッソ君にはいつまでもうぃんうぃん大好きっ仔でいて欲しいものです。
それにしてもこのヴィヴィくんは何をしているのだろう?

日頃の鍛錬(うまスタでのあれ)を見せてやるうまー
尻相撲大会終了後は見事な放し飼い状態だったようです。
ロアッソ君、一般人と相撲取ってましたよwww
この子は自分ちで毎試合鍛えてますからね、この位じゃびくともしないっしょwww

アビーとヴィヴィくん
アビーとヴィヴィくんは大人しくお客さんと一緒に写真に写ったり、普通に触れ合っていたようです。
何気にアビーの槍がヴィヴィくん真っ二つw
見事な角度です。

   あぎょー
とか何とかやっていると遠くから「あぎょー」の鳴き声が。
特派員、そちらを見ると…とっとちゃんがやってきております。
とっと様、もうメインイベント終わっておりますですよ。
流石です、とっと様。

みんなで何してるぉ?
と「うぃんとすくん、みんなで何してるぉ?」
う「みんなで尻相撲大会してたうぃんよ。とっとちゃん呼んだうぃんけど、いなかったうぃん」
と「柏餅の気配がしてたからそれを追いかけてたんだぉ」
う「ならしょうがないうぃんね。柏餅は食べれたうぃん?」
と「食べたぉ!」
うん、とっと様ならしょうがない。

スタジアムに戻るうまー
そろそろスタジアムに戻る時間が迫ってきたようです。
各々のペースで戻っていきます。
ロアッソ君はお付きのお姉さんと一緒に横断歩道を手を挙げて渡っていきます。

遠くから見ても丸いの4匹パラダイス
時間はいきなり過ぎてピッチ内練習。
本来ならば尻相撲大会でお役御免になったヴィヴィくんとニータンも一緒にご挨拶に出てきてくれましたよ。
丸いのが4匹揃ってわっしょいしている映像は半端無く癒されました。
あぁ、生で見たかった…

こんばんはなの~
湘南から山口選手がレンタル移籍していることからヴィヴィくんが単独アウェイゴル裏にご挨拶に行ったようです。
ヴ「こんばんヴィなの~」(ふりふり)
これには湘南サポさんたち全力で手を振っていたそうですよw

ヴィヴィくん、大丈夫うぃん?
単独で挨拶に行ったヴィヴィくんに気がついたうぃんうぃんが慌ててアウェイゴル裏へ。
う「ヴィヴィくん大丈夫うぃん?」
ヴ「ん?大丈夫なの~、湘南サポさん達みんな優しいの~」
う「それなら良かったうぃん」

もう1回ごあいさつしよううぃんね
う「折角だから今度は一緒にごあいさつうぃん」
ヴ「分かったの~」
ヴィヴィくんも純粋弟系ですなぁ。
うぃんうぃんの反応がニータンの時と同じ感じ。
2匹揃ってぺこーっと頭を下げてご挨拶。

前半開始の円陣(上から目線)
前半開始の円陣写真。
どうやらメインのB席から見ていたようで、見事な上から目線写真ですな。
これも美味しい。

ハーフタイムはいつもの2匹
ハーフタイムに突入。
流石にこの時間になると他のマスコット達は帰ったようです(翌日自分ちで試合の子たちもいたようですし)
まぁ、でもうぃんとっとがいるから大丈夫。

一緒にご挨拶
試合終了後。
うぃんとっとも一緒にご挨拶です。
勝ち試合でないと試合終了後にとっとちゃんを見れないのです。

とっとちゃんも働いておる
ちゃんとヒロイン会場に集うマスコット達。
特に何をするでもなく(うぃんうぃんは羽で拍手したりしてますが)その場にいてくれるだけでも素敵空間発生です。

以上、えっと…3週間ほど前の湘南戦写真終了。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2338-c49b5172