一仕事終えてほっと一息な名探偵とっとです、改めましてこんばんうぃん。

今日は頑張りました。
えぇ、やれば出来る子なんです(キリッ

何で今日頑張ったかというと、タイトルにも書いたように明日からちょっと金沢行ってきます。
2泊3日で仕事(資料収集+α)と純也見学です。
メインはどっちか何て聞いてくれますな。
ただ、明日は小松空港着いてすぐにレンタカー借りて小松市内と能登半島の真ん中位にある七尾市に行かねばらなぬのですよ。
人生初の金沢行きなのに観光に回せる時間が日曜夕方と月曜午前だけとか、若干あれですが楽しんできます。

同行者なんていないのでうぃんぐるみを連れて行きます。
まぁ、明日は1日レンタカーの中で大人しくしておいて貰いますけどね。

日曜日にゲンゾーさんに会えるのが楽しみですし、それ以上に純也見たいです。
前節のアウェイ讃岐戦に帯同させて貰えていないので少し不安ですが、まぁ、ホーム試合なのでベンチ外でもちっちゃいマスコットにはお目にかかれるでしょう。

と言うことで明日、朝7時45分発の飛行機に乗って石川県まで行ってきます。
東に1県分超えればうちの試合があってるんですが、きっと大丈夫、きっと勝ち点持って帰ってきてくれると信じてます。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2339-80ace6cc