名探偵と石川県に来てるうぃん。
朝に小松空港さんに降り立ってレンタカー屋さんでビッツさん借りて小松市内で名探偵最初のお仕事したうぃん。でもね、ビッツさん降りて1時間位で戻ってきたうぃん。
ボクが「早いうぃんね」って言ったからカーナビさん設定しながら「上手く行けば練見30分位できそう」ていそいそとビッツさん発進させたうぃん。
本当に金沢市民サッカー場に行って純也さん選手見たうぃんよ。
でもね、次のお仕事の時間があったうぃんから全体練習終わったところでバイバイしたうぃん。
それからビッツさんで七尾市ってとこまで来たうぃん。
名探偵今から気多大社に行ったら終わりって言ってるうぃん。
ボクも寝ないようにして名探偵のお話相手してあげるんだうぃん。

うぃんうぃん。


うぃん?
ビッツさんじゃなくてヴィッツさん…じゃなくてフィットさんらしいうぃん!
非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2340-fc7e1bb3