金沢泊2日目の名探偵とっとです、こんばんうぃん。
今回も特派員から誕生日プレゼントでもらったkindle持参で来たらホテルの無線LANが使えたので無駄に更新です。

一応うぃんぐるみに携帯持たせていたのですが適当に更新していたようですね。
えぇ、純也が見事にベンチ外で一瞬どうしようかと思いました。
開門前に駐車場の方から歩いてくりゃ、そりゃベンチ外って分かりますわな...

あげくの果てにゲンゾーさんもお休みと言う罠(遠い目)
完全に負け組じゃないか、としみじみと思ったものです。
良いんです、開き直りですよ。

明日は朝一で兼六園と21世紀美術館に行ってこようと思います。
13:50には小松空港行きのシャトルバスに乗らないといけないので、時間がたっぷりとは言えませんが、折角の初金沢なので楽しんできます。

さ、駅ビルのお土産屋さんで買った「じわもん」と言う日本酒飲みながら試合前にかかってきた仕事の対応でもしますよ。

あぁ、この酒飲みやすいです。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2343-75b441e6