小松空港なううぃん。
荷物を預けて空港の中を探険中うぃん。
ツエーゲンのユニフォームが飾ってあったうぃんよ。
あとね、お土産屋さんが金箔とお酒とお魚の大プッシュうぃん。
金箔入りのインスタントコーヒーのビンを見て名探偵大喜びで笑ってるうぃん。でも買う気はさらさら無いみたいうぃんね。
金箔シリーズを見て笑いながら「なんでんかんでん金箔使うこの感じ、大好きwww」って言ってるうぃん。

3日間楽しかったうぃん。
純也さん選手も元気そうで良かったうぃん。


そろそろゲートさん抜けるうぃん。
ばいばい石川県さん。

うぃんうぃん。
非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2349-c58a16ff