無事に石川から福岡に帰宅した名探偵とっとです、こんばんうぃん。
半分仕事でしたが、3日間楽しかったです。
まさかの純也ベンチ外というハプニングもあったのですが、まぁ、それはそれで楽しんできましたよ。
往復のプロペラ機も中々スリリングで楽しかったですしw

ん?
帰宅したらツエーゲンからハガキが来てました…が、チケット割引やら買い物割引券が今更届いても使えねぇよ!!!!
どうやら土曜日に到着していたようです。
あと1日早ければ…orz

早速明日は5時起きデーと言うことで今日は現実逃避更新をして逃げます。
えぇ、もう何の更新か分かりますね(苦笑)

元気そうで何より
驚いたことに、ツエーゲン金沢ってホーム試合の時に試合終了後にベンチメンバとベンチ外メンバが普通に1時間程度練習してたんですよ。
そのお陰で自分としてはちっちゃいマスコットを堪能できたんですけどね。
と言う事で最初の1枚は普通に背中写真。
はい、ただの趣味ですが何か?

本人曰くの満面の笑顔
一般入場後、ふらふらとスタの外を散策して帰ってきたらオフィシャルグッズ売り場で募金活動をしていたのを発見。
ふふふっ、一般入場前に普通に駐車場から歩いて正面玄関に入っていく姿を見た時に9割方諦めはついておりましたとも…orz
折角なのでちっちゃいマスコットに写真撮らせて貰いました。
満面の笑みを要求してみたのですが…、相変わらずタイマンでカメラ向けた際の純也的満面の笑みですわな。
あ、写真掲載の許可取ってなかった…、怒られたら消そう(まぁ見てないだろうから、きっと大丈夫w)

練習してたよ(驚愕)
うちも試合終了後にたまにベンチメンバがピッチ外をダッシュやらしてますが、金沢は普通に練習してました。
と書きながらも最初はピッチ内で練習してるとは知らずに30分ばかり外で待ちぼうけしてたんですけどね。
来るか来ないか分からないものを待つのは得意なので特に苦もなく待ってたら中で練習していると教えて貰えましたwww
ちなみにこの写真撮ったのが16時20分頃なのですが、めっちゃ日が陰って超夕方な感じで自分が東日本に来ていることを実感しましたよ。

袖がwww
純也の笑顔云々以上に袖写真ですよ(キリッ
練習だけでしたが、それでもピッチ上で元気にボール蹴ってる純也が見れたので良しとします。

あ、腕捲った(残念)
袖~wとか思いながら写真撮っていたら…、袖捲った…、ちっ
まぁ、普通に純也見に来たのでこれで十分なんですけどね。
そういやハーフコートでの紅白戦でしれっと1点取ってましたよ。

みんなでお片付け
最後はみんなでお片付け。
そういえば日曜夕方のせいなのか試合終了後の練習見学者は少なかったです、10人も残ってませんでしたよ。
まぁこんなもんかな~と思いながら純也が練習あがるまで見てました。

今回の金沢の練見をしての教訓:1度言ってウケなくても、くじけずに何度も同じ事を言って相手のメンタルをガリガリ削れる強いメンタリティが必要。

流石に3度も同じ事を言われ続けると自分に言ってる訳じゃないのに、あまりものしょうもなさに笑いが出ました。
あのメンタリティは素晴らしいwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2350-7c23a6fc