みなさん、こんばんうぃん。
名探偵とっとのところのうぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん。
昨日は台風さんが近くに来たらしいうぃんけど、7時過ぎからうとうとしてたら朝になってたうぃん///
名探偵もどうやら9時には寝てたらしくて(でも早く寝すぎて2時から目が覚めてたらしいうぃん)台風さんの最接近の時の様子は分からないらしいうぃん。
みなさんの所は大丈夫だったうぃん?

この間の土曜日から名探偵と一緒に石川県に行ってきたうぃん。
今回は1日目のお話うぃん。

待ってる場所に鳥栖サポさん達けっこういたうぃん
福岡空港第1ターミナルさんから飛行機が出るらしくて待つ場所に行ったら鳥栖サポさん達がうぃんぱいいたうぃん。
名探偵、知ってる鳥栖サポさんがいたみたいで何かお話してたうぃん。
搭乗ゲートさんも同じ場所だったうぃんよ。

これ何うぃん?
搭乗ゲートさん通ったらお姉さんにこの黄色い板さんもらったうぃん。
名探偵も初めてもらったみたいで写真撮ってたうぃんよ。
…バス?

バスさんが飛ぶうぃん?
階段を下りたらね、本当にバスさんが待ってたうぃん!
ボクね、びっくりしちゃってカバンの中から名探偵に「バスさんが飛ぶうぃん?」って大きな声で聞いちゃったうぃん。
そしたら名探偵が「んなこたぁ…、あるかもね(ニヤッ」って言ったうぃん。
これはウソうぃんってすぐに分かったうぃん。

とっとちゃんも一緒うぃんよ
バスさんの中で他のお客さんが乗ってくるのを少し待ったうぃん。
名探偵暇だったみたいでカメラさん持ってボクと携帯についてるとっとちゃんを撮ってくれたうぃん。

お世話になったプロペラ飛行機さんうぃん
乗せてもらったプロペラ飛行機さんうぃん。
ボクね、初めてプロペラ飛行機さんに乗ったうぃんけどね…、行く時のプロペラ飛行機さんのアクティブさについて行けなかったうぃん。
だってね、ずっとガタガタ動いてたんだうぃんよ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

こまQ君と一緒に記念撮影うぃん
小松空港でレンタカー屋さんの順番待ちしてた時に名探偵が小松空港のマスコットを見つけたうぃん。
こまQ君って言うらしいうぃん。
何だか不思議なかっこうしてたうぃんよ。
名探偵に聞いたらむさしぼーべんけいさんって言ってたうぃんけど…、知らないうぃん。

そううぃん、そううぃん、この日は丁度小松空港で航空祭をしてたみたいでね、戦闘機さんがゴーウィ~~~ン!!!ってとってもおっきな音をたてて飛んでたんだうぃん。

名探偵が食い付いてたうぃん
名探偵が移動中に食い付いたバス停さんうぃん。
そういえば今回行った場所に「古府」って言う名前のところが多かったうぃんけど、「こぶ」とか「こふ」とか「ふるこ」って全部違う名前だったうぃん。

本当に来たうぃんよ…
それでね、フィットさんで国道8号線をうぃ~んって走って金沢市民サッカー場に行ったうぃん。
サッカー場のお外では運動会があってたうぃん。
そういえば駐車場をぽくぽく歩いてた時に名探偵がある車を見つけて喜んでたうぃんよ。

あ、ボクも見つけたうぃん
あ、純也さん選手みっけうぃん。
名探偵は流石というか何というか、ピッチ見えた瞬間に「おぉ~、おるやんw」って言ってたうぃん、やっぱり変な人うぃんって思ったうぃん。

純也さん選手、飛んでるうぃんね~
ボク達が到着したのが11時過ぎだったうぃんけどね、ずっとセットプレーの練習してたうぃん。
すこ~しずつ場所を移動してCKからFCの練習をしてたうぃんよ。
純也さん選手、ずっと壁さんだったうぃん!

名探偵がムダに喜んでるうぃんよ…
名探偵がムダに喜んでた写真うぃん。
まぁ、これを見るために小松でのお仕事をがんばったみたいうぃんからね。

サッカーっぽい写真らしいうぃん
うぃんうぃん、名探偵曰く「サッカーっぽい写真も撮らねばね」って撮ってたうぃん。
うぃ…ん、誰が誰だか分からないうぃん。

名探偵の変態度数がうなぎのぼりうぃん
名探偵ね、写真撮りながら「袖余り…、シャツ裾…、ヒャッハー」ってぶつぶつ言ってたうぃん。
変な人度数がうなぎのぼりうぃんって思ったうぃんよ。
本当に名探偵、変うぃん(しみじみ)

PKの練習うぃん!
そういえばうぃんね、セットプレーの練習の最後にPKの練習してたうぃん!
名探偵に聞いたらね、鳥栖は天皇杯の週の練習でしかPKの練習はしてないって言ってたうぃん。
珍しい練習見れたうぃん。

おっきな円陣さんうぃん
全体練習の終わりのおっきな円陣さんうぃん。
純也さん選手、すぐに分かるうぃんね~。
この後も名探偵お仕事あったうぃんからここでバイバイしたうぃん。
それで能登半島ってところの七尾市って言うところまでフィットさんに連れて行ってもらったうぃん。

七尾市の古府地区うぃん
カーナビさんが目的地と違うところに連れて行ってくれたうぃんけど、名探偵、すぐに地図無しで本当の目的地の神社さんまで普通にたどり着いてたうぃん。
ボクが不思議に思って「どうして正しい場所が分かったうぃん?」って聞いたら真顔で「野生の勘って奴だ」って言ってたうぃん。
前に名探偵が神社センサーもとうさいしてるって言ってたうぃん。
やっぱり変な人うぃんよ…、この人。

芝生の上走ったうぃん
能登国分寺の跡地が歴史公園になってたうぃん。
芝生が綺麗にうぃんって敷かれてたうぃんからボクもカバンから降りて走り回ったうぃんよ。
名探偵は色々写真を撮ったりして忙しそうだったうぃんけど、芝生の上は楽しかったうぃん。

金沢駅さんが何だかすごかったうぃん
金沢駅の西口にあるレンタカー屋さんでフィットさんとバイバイしてがらがらさんの上に乗って名探偵に引っ張ってもらいながら金沢駅の東口に出たうぃん。
そしたらね、何かすごかったんだうぃんよ!!!

うぃん、がんばってぽちぽちしたらこんな時間になっちゃったうぃん。
続きはまた明日がんばるうぃん。
お休みなさいうぃん。
うぃんうぃん。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2351-b41a3828