こんばんうぃん。
お昼寝してたら9時過ぎに起きちゃった名探偵とっとのところのうぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん。

昨日の続きをぽちぽちするうぃん!
石川県2日目の最初のお話うぃん。
この日はね、朝8時過ぎからお出かけしてたうぃん。
ボクはお部屋で朝ご飯を食べながら1匹でお留守番してたんだうぃん。
そしたらね、10時ちょっと過ぎに名探偵お仕事終えて迎えに来てくれたうぃん。

IMGP2489_201310102234205b2.jpg
名探偵がかるちゃーしょっくを受けた金沢駅の改札口さんうぃん。
お姉さんがスタンプ持ってキップさんにぽちぽち押してたうぃん。

キップさんはあんまりおいしくないうぃん
行き先の金沢市民サッカー場の最寄り駅は金沢駅の1つお隣の東金沢駅うぃん。
お値段は140円うぃん。
ボクはカバンの中でぬいぐるみみたいにしてたから大丈夫うぃん!

大宮の鉄道博物館でも同じイスに座ったうぃん
名探偵がね「鹿児島本線では見ない車両、レートーロー」って言ってたうぃん。
そういえばこの間大宮に行った時に遊びにいった鉄道博物館で同じようなイスさんに座った覚えがあるうぃんよ。

神埼駅とか吉野ヶ里駅とかうぃん
東金沢駅の西口さんうぃん。
どうやら駅の正面玄関は東口さんだったみたいでね、こっち側にはコンビニさんもお店屋さんも無かったうぃん。
ここでもね名探偵がね「神崎駅やら吉野ヶ里駅に近いものを感じる…」とか言ってたうぃん。
ボク、両方の駅とも知らないうぃん。

金沢って感じの標識さんらしいうぃん
東金沢駅からサッカー場までは歩いて20分位らしいうぃん。
名探偵と一緒に歩道をぽくぽく歩いたうぃん。
そしたらね、名探偵が口を半開きにしながらこの道路標識さんを撮ってたうぃん。
1日目から言ってたうぃんけどね、「~江って言う地名が多いね」って言ったうぃん。

今日試合あるうぃんよ~
途中でサークルKさんに寄って麦茶を買ってまたぽくぽく歩道をあるいたうぃん。
ボクは途中から疲れちゃってカバンの中に入ってお外見てたうぃん。
運動公園の入口に「今日試合あるうぃん!」って看板さんが出てたうぃん。

人が…いないうぃ~ん
サッカー場に到着したのは開門に少し余裕を持った11時34分頃だったんだうぃんけどね…
お客さんいなかったうぃん。
名探偵に「お客さんいないうぃん?」って聞いたら「恥ずかしがってそこら辺に隠れてるんじゃない?」って返されたうぃん。
きっとみんなお昼ご飯食べて来るんだうぃんって思ったんだうぃん。

少し人がいたうぃん
それから10分位したらお客さん少しずつ増えてきたうぃん。
ちょっと安心したうぃん。
ただね、そんなお客さんの様子を見ながら名探偵が「下手したら3桁じゃね?」ってつぶやいてたうぃん。

真っ赤っかうぃん
オフィシャルグッズ売り場さんうぃん。
写真見直しながら思ったうぃんけどね、今年見に行ったJFLの試合全部真っ赤っかだったうぃん。
ホンダロックうぃんでしょ、大分HOYOうぃんでしょ、ツエーゲン金沢うぃんでしょ、そしてお相手のHondaFCも真っ赤っかなクラブうぃん。
真っ赤っかな1年うぃん。

熱れつかんげいうぃん
金沢市民サッカー場はメインスタンドしかお客さんが入れる席が無いうぃん。
だから生目の杜と同じでゴール裏がメインスタンドの端っこになるんだうぃん。
それでこんな段幕がメインスタンドに掲げられるんだうぃんよ。
そういえば試合前胃名探偵に「今日は一緒に声出さないうぃん?」て聞いたらね「ホームなんだから他サポの手助けなんていらないよ」って言ってたうぃん。
そういうものうぃんかね?

3年前位のヴィヴィくんちにそっくりうぃん
少し遠目から様子見うぃん。
本当に前のヴィヴィくんちにそっくりうぃんって思ったうぃん。

ゴミ箱さん達うぃん
まだ入場時間前うぃんからお外ぐるぐる探検うぃん!
エコステーションって言うゴミ箱さん達がいたうぃん。
でもね、この場所ね、売店屋さん達の後ろにあったうぃん。

この後、名探偵に不幸が訪れたうぃん
せっかくだからって記念撮影したうぃん。
そしたらね、駐車場の方から純也さん選手と井筒選手が歩いてきて正面玄関から中に入っていったうぃん。
本当にふつーに歩いてきたうぃんから最初ボク、金沢の選手は昔の長崎みたいにみんな自分の車で会場に来るうぃんって思っちゃったうぃん。

通路下のオレンジのベンチがS席うぃん
開門時間になったうぃんから中に入ったうぃん。
通路の下のオレンジ色の部分がS席だったうぃん。
そううぃん、屋根さんが無かったうぃん。
太陽さんがうぃ~んって照ってて暑かったうぃん。

真ん中うぃん
座席を確保して名探偵また散策うぃん。
通路の真ん中から写真を撮ってたうぃん。
専用スタジアムだからピッチがとっても近かったうぃん。

アウェイ側の1番はしっこの景色うぃん
アウェイ側の1番上の端っこに行ってみたうぃん。
そこからの眺めうぃん。
ベアスタの2F席の1番後ろよりちょっと遠い感じはしたうぃんけど、普通に見れる距離だったうぃん。

こっちも赤いうぃん
そろそろピッチ内練習前のウォーミングアップの時間だったみたいうぃん。
hondaさんちも赤いうぃん。
そういえばHondaFCさんちは早坂選手がいたクラブうぃんね。

こっちも赤いうぃん
ピッチ内練習が始まる頃うぃん。
ホームの方を見たらお客さんが増えてたうぃん。
そしてこっちも赤かったうぃん。

うぃん、今日もぽちぽち疲れたうぃん。
続きはまた明日がんばるうぃんよ!
お休みなさいうぃん。
うぃんうぃん。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2352-30b409c4