今週末は大人しく自宅で仕事の準備をする名探偵とっとです、こんばんうぃん。
…いや、うん、金稼ぎ大好きですよ(仕事内容はあれですが…)

今日の午前は時間が取れたので北部まで練見行ってきましたよ。
10時頃は普通に雨降っていたのですが、それでも30名近い見学者がいましたね。
その後、雨が止んで普通に晴天…めっちゃ暑かったっす……orz
最終的には見学者50人くらいはいましたね。

さてさて、本日は結構前から「宏太祭開催!!!」と言われていたので適当に撮っていたら途中から「お、今日は結構宏太撮れてね?」になり、最後は良い感じにシュート練習してたのでプチ宏太祭開催ですよ。
ただし、ゴールネットがある意味主役!!!(キリッ
そして名探偵のカメラの腕前はあれだ!!!(キリリッ

天皇杯ボール
今週末は天皇杯3回戦と言うことで練習使用ボールは半分天皇杯ボールでした。
そこら辺に転がってたボールを見てみるとしっかり「天皇杯」って文字も入ってましたよ。

そういえば紅白戦してました(多分)
練習では紅白戦もやってましたよ(多分)
メンバーはどうなんでしょうかね?
正直言って良く分かりませんでした。いや、どっちがスタメンなのか、そもそも今日の紅白戦メンバがそのまま=天皇杯3回戦のスタメンって感じでも無かったですしね。

こんな感じの場所
ちなみに見てた場所がこんな感じでゴールの横でした。
緑のネットにくっついて写真撮れば綺麗には撮れるのですが、ボールが飛んできたら直撃するので禁止されてるんですよ。
なので望遠使っても何気に写真が緑くなるのです。

壁要員に邪魔されたwww
セットプレーの練習もしていたのですが、何気に戦術的な事言ってたので写真は撮らずに電源落としてました。
あっという間に全体練習終了。
そして、座っていた場所からは壁要員の鉄壁なディフェンスに阻まれこんな感じにしか撮れない円陣とか…orz

ネット越し
ちなみに個人練習の時間に何人かがシュート練習してましたよ。
ゴールネットの向こうから写真撮ってたら見事に主役がネットさんになってしまったのですがね(苦笑)
だって、横から撮っても撮れないし。

日向ぼっこ組
向こうの方では日向ぼっこ組がまったり寛いでおりました。
もうね、色々面倒だったから誰がシュート練習してて誰がまったりしてたかなんてチェックしませんでしたがね。

壁要員べろ~ん
壁要員が途中でやる気を無くして職務を放棄してべろ~んとしてましたよ。
こっちもまったりしたかったようです。

最早ゴールネットが主役
ネットさんが主役なのですが、一応宏太写真です。
あれ、宏太って左利きでしたっけ?

バランス調節か
このまま拳をぐっと握って演歌熱唱できそうな手つきですが、シュート練習中です。
結構目の前やらすぐ脇やらにバシバシボール飛んできましたけどねwww
枠にいけ、枠に。

右手はグー、左手は(`・ω・´)
分かっててやってるのですが、写真縮小すると画質酷いっすねwww
あー、松本行って飯尾様やら鐵ちゃん見たかったです。

そうそう。
………写真見返したら、普通に磯祭もしてましたが、何か?

さて、またうぃんぐるみにバトンタッチしますよ。
何気にうぃんぐるみの旅日記の方が好評なんでね…

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2353-640a1474